明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わからんことだらけ

2004-09-06 (Mon) 12:00[ 編集 ]
昨夜と言うか、日付が変わって今日未明、このblogをサイトのコンテンツのひとつとして正式にUPした。 正式UPに伴い、いろいろと登録&UPしてるんだけど、何故か上手く表示できなくて悪戦苦闘。特に「福井晴敏」がTBした先では「穂晴敏」と表示されたり、マイブログリストの「ListMe!!」が2つ表示されたり…というのはお手上げ。どちらも質問メールを送って、現在回答待ち。 blogはお手軽、簡単。HTMLの知識は要りません…なんていうけど、実際にはコードを貼り付ける際にいろいろと調べてる。まぁ、HPを作り始めたときもいろいろ壁にぶつかったし、いまだに「あぁ、わからん!」と言ってはいるんだけど…。慣れれば「あぁ、わからん!」と言いつつもなんとなくどこがおかしい…というのは、ぼんやりとわかってきてるような気もするので、blogもきっとそうなるだろう。とにかく「習うより慣れろ」じゃないが、慣れるまでは大変ってことね。
スポンサーサイト
    

コメント

ゆみんさん、こんばんは。
来てくださって、ありがとうございます♪。
サクサクしてますか?。だといいんだけど。
で、もこれでも重くて入れない人がいるみたい…(悲)。
ジュ○ムはホント重いですよねぇ。
「マイレコ」に参加させてもらうことになったので
プロフを書きに行かねば…と、思ってるのに重くて今日は断念。ふぅ。
わからないことだらけ…は、みなさん同じかな?。
お互いに教えあえるといいですね。
よろしくお願いします。

ぴょんさん…おはよ~ございます。
来ちゃいました♪
サクサクでいい気分ですね~。
JUGEMはトラさんのおっしゃるように激重(;O;)。
記事をアップすることすらできません。
勢いで始めてしまったけど毎日コツコツアップするのが楽しみになりつつあったので残念デス。
私もまだまだわからないことだらけ…耳寄り情報があったら教えてください。
では~また来ますね。

>ゆかさん
こんばんは。…はじめられたというか、たぶん、ゆかさんよりも前にすでにはじめてたんです。ナイショで(笑)。
これからコメント&TBでお世話になると思いますが、サイト同様、よろしくお願いしますね。
>ゆこりんさん
HPより簡単なのかなぁ…。何しろHPはソフト頼みなもので(苦笑)。
まぁ、慣れるまでの辛抱かな…と、思うけど。ぼちぼちやっていきます。
>そらみちゃん
記事は書いて投稿するだけなんやけど、なんやかやとやってたら「あれれ?」よ(苦笑)。
まぁ、そのうちなんとかなるやろ…とは思ってるんやけどね。どうなることやら(苦笑)。
>トラちゃん
blog、実はずいぶん前からやってたんですけどね(笑)。ナイショだったもので。
seesaa、あんまりいないですよね?。軽いといいんだけど。
他のところと比べて使い勝手はどうなのかわからないけど。
ともかく、これからお世話になります。よろしくお願いします。

ぴょんちゃん、こんばんは♪
ブログ始められたのですね。
seesaa netを使ってる知り合いは初めてですが軽いね(現在じゅげむ激重)
マイレコ登録させていただきました。
ありがとうございます。
これからメールでパスワード等お送りします。
これからもよろしくお願いします。

早速お邪魔!ぴょんちゃんがわからんのやったら、ウチどないするん!(笑)まあ、私のトコは書いて投稿するだけやから、知恵がないだけやけどさ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
また来るね~

慣れるまでは大変だと思うけれど、HPを作成するよりはずっと楽だと思います♪
私も試行錯誤です(^^;いまだに・・・。がんばってね~。

わぁ~。
ぴょんさんも始められたんですねー♪
こんにちは!
あたしもまだまだわからんことだらけです。色々調べながらやってはるご様子・・・尊敬。
ゆかは何にも調べたことないです。^^;
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/10-45b3c9ef

ご参加いただきました。

みなさん、こんにちは♪新メンバーをご紹介いたします。ぴょんさん[:女:]です。プロフィールとマイブログリストを設定させていただきました。あとパスワードはこれからメール送信します。ご参加ありがとうございます。現在ご参加メンバー34名です[:拍手:]

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
