明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

泣いてしまったのだよ

2005-01-17 (Mon) 16:17[ 編集 ]
なんで泣いたかというと、映画「ローレライ」の予告篇(ココで見れます)。テレビでチラッと映ってたのは見たんだけど、改めてネットで見たら、泣きました。「このシーンはあそこか?」などと思っただけで泣けてくるなんてヤバイぞ(苦笑)。きっと本編を観に行くときはタオルどころかバスタオルが必要になるんじゃないかと危惧しております。 「イージス」の予告篇では泣かなかったんだけどなぁ。
    

コメント

>らむりん
はずれてたら…っていう心配は、やっぱり原作を愛するが故、なのよ。
「こんな風になるなら、映画化なんてしなきゃよかった!」ってことになったら、悲しいもん。
でも、なんだかんだいいながら観に行くんだけどね(笑)。
>kayokoさん
予告篇、ご覧になりましたか!。
ウルウルするでしょう?。問題は本編がどうか…なんですけどね。
わたしは初日には行けそうにないけど、早いうちに見たいと思ってます。

ぴょんさん、こんばんわ~ヽ(*^^*)ノ
遅ればせながら予告編見てきました。
ホントうるうるしちゃうね(┯_┯)
3/5封切りかぁ。
こりゃ初日から見に行かなくっちゃp(^^)q

>だから、もしはずれてたら…と、思うと怖いんだよねぇ(苦笑)。
賭けみたいだけど、自分の目で確めなきゃというところで面白いと思う。
私の場合、映画でも本でもドラマでもそうだもん。期待させておいて、おいおい~と思うことは何度かあるけど、それはそれで楽しんでいたりする。
スクリーンの方が迫力があるから、やはり感動を味わうなら劇場がいいよね。

らむりん、こっちにもありがとう♪。
映画は実際に観てみないとわからないけど、原作は号泣です。
予告篇を観る限り、原作のシーンもちゃんとあるみたいで、ウルウル。
でも、前評判というか、お金かけてるから期待も大きいよね。
だから、もしはずれてたら…と、思うと怖いんだよねぇ(苦笑)。

私も予告観ましたよ。
原作は読んだことないし、話がわからなかったから、ただ予告を観ていたけど、面白そうだね。泣ける話とは、これはチェックしておかなきゃ。
3月私も観に行こうかな。

りっちーさん、いらっしゃ~い。
見てきた?。あたしゃもう、見始めたときからウルウルしちゃってさ(笑)。
「あぁ、あそこのシーンだ…」とか思ったら泣けて泣けて。
3月5日。ほんと、あっという間だよね~。初日には行けないけど、なるべく早く見たいなぁ…って、思ってます。

見てきたよ、予告編!
・・・あそこだよね・・・あの時、彼らは・・・ううう・・・(泣)
にしても、3月5日なのね!
・・・意外とすぐよね、2月は短いし。
すぐの水曜日を空けとかなくちゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/109-281575b1

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
