明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

解決?

2004-09-07 (Tue) 23:33[ 編集 ]
昨日の「穂晴敏」と「ListMe!!」の件は、今日になって二つとも回答が来た。 「穂」の方はシステムを修正したので今後は大丈夫だと思われるが、修正以前の分についてはどうにもならないので、TB先で削除してもらって新たにTBしなおしてください、とのこと。うーん、面倒と言うか相手先の管理人さんにお手数をおかけするのが申し訳ないので、今回はもういいや。 「ListMe!!」はあたしの誤解というか、作業ミスだった。やらなくていいことをやったために2つ表示されたみたい。修正して、無事にひとつだけになった。よかった。 今日は台風のために、家族がずーっと顔を突き合わせていたので、ほとんどネットをする時間がとれなかった。明日は「BOOKS」を1件UPしたいな…と、思っている。他にも作業したいんだけど、そこまで時間が取れるかどうか…。いやいや、あまり根を詰めないで気楽に行こう。なんてったって「明日出来ることは今日するな」よ(爆)。
    

コメント

ゆみんさん、こんばんは~。
頑張ってるんだか、ただもがいてるだけなのか…(苦笑)。
JUGEM、本当に重いですよね。でも今日、メンテやったんでしたっけ?。
さっきどこかを見に行ったら、心なしかマシなような気がします。
リンクの件、承知くださってありがとうございます。
左のMy Blog Listに加えさせてもらいました。
ゆみんさんも貼って下さったんですね。ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。

ぴょんさん…頑張ってますね。
私もおもおもJUGEMなのにムリヤリ繋いで悪戦苦闘しております。
こちらのBLOGはとても見やすい~いいな。
カスタマしてるとキリないんですよね。
さてブログリストのリンクの件…こちらからお願いしたいくらいです<(_ _)>。
私はブログピープルを設定したのでぴょんさんのブログをリンクさせていただきます…よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/11-07076818

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
