明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ST 警視庁科学特捜班 毒物殺人

2005-01-25 (Tue) 14:23[ 編集 ]

ST警視庁科学特捜班―毒物殺人 <ST 警視庁科学特捜班 毒物殺人> 今野敏 代々木公園と世田谷公園で相次いで男の変死体が見つかった。STメンバー達は事件性を嗅ぎ取り、捜査陣とは別に調査を開始。一方、人気女子アナの八神秋子はストーカー被害や仕事のストレスで自分を見失いかけていた。そんなある日、恋人の岩谷からある自己啓発セミナーを紹介され…。 STシリーズ第二弾。今回は薬物担当兼僧侶の山吹さんが渋いところを見せてくれた。薬物担当としての仕事ぶりはもちろん、僧侶としての一言一句が身にしみる。一方、「連絡係」の菊川さんは前作のSTを信用しない立場から一転、ぶっきらぼうながらも協力的な態度になってきた。プロファイラー青山くんの言うところの「愛情表現」なのかしら?。★★★★ 詳しい感想は本館にて
    

コメント

りっちーさん…「許容範囲の広さ」に反応してくれて、ありがとう!(爆)。
これもまぁ、フィクションの世界だから…なんだけどね。現実だと大変(笑)。
ところで「とんでもないものに熱」…なに?。
一体、どんなとんでもないものに熱あげてるの?!。
白状しなさいっつ!(爆)。

>自分の「許容範囲の広さ」が恨めしくなるわ(爆)。
同感です(涙)
私ったら、今、とんでもないものに熱を上げておりまする・・・
とても書けないような(笑)

お二方、こっちにもありがとうね!。
あっちにも書いたけど、わたしはまだ絞りきれてないのよ~。みんな、いいのよ。
こういうとき、自分の「許容範囲の広さ」が恨めしくなるわ(爆)。

山吹さんは「黄の調査ファイル」ですごく魅力を発揮してるよ~。

山吹さんも渋いよね♪
青山くんもいいけどさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/114-1b69be22

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
