明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アイドルペコちゃん

2005-02-08 (Tue) 14:20[ 編集 ]

image/pyon-2005-02-08T14:20:46-1.jpg 久々に携帯から。 スーパーで目についたので、衝動的に買ってしまった(笑)。 続きは後程、パソから書き込みます。 …で、パソからです(笑)。 コレは北海道では先行発売、東北や関東でもわりと早い時期に発売されてたらしいんだけど、ここ関西では1月の終わりに発売されました。 ココを見てもらったらわかるんだけど、わたしがゲットしたのはどうやら「ミルキーペコ」というシークレットアイテム。…しかし、どうなの???(笑)。…シークレットを当てたのに、あんまり嬉しくないのは何故?(苦笑)。
    

コメント

ユミさん、こんばんは~!
そっか、ヤフオクという手があったか!。思いつかなかったわ。
でもね、ゲットしてすぐにネットで調べたんだけど、結構、みんな持ってるらしいのよ(爆)。なので、あんまり高く売れないと見た…残念っ!。…取らぬタヌキの皮算用斬り!ってところでしょうか(お粗末でした)。

ぴょんさん…すごいじゃない!
シークレット…なんて甘美な言葉なの♪
私なら即ヤフオクで売り飛ばすワ~。
プレミアついてるよきっと。
こういうマニアックなものって価値観めちゃくちゃでビックリするよ。
調べてみては(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/124-7107e785

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
