明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

放置しすぎ…(苦笑)

2005-03-24 (Thu) 05:56[ 編集 ]
本の感想を書いたり他にもいろいろあるけれど、その前にあまりにも放置しすぎなので、ちょこっと出てまいりました。本館には書いたのだけれど、実は今月の9日から18日まで「病院にて軟禁」(苦笑)されておりました。帰って来てからもしばらくは体調が落ち着かず、こちらにまではなかなか手が回らず。しかし、徐々に復活傾向にあるのでぼちぼちこちらにも記事を書いていかねば…と、思えるようになってきた。春の新作お菓子も出てることなので、久々にお菓子ネタをUPしようか、「ローレライ」ネタもある、本の感想も書かねば…と、頭の中でいろいろと計画(?)は立てるものの、さて。まぁぼちぼちやります。
    

コメント

ゆかさん、こちらにも書き込みどうもありがとう。
ゆっくりですが、復活しつつあります。ご心配おかけしてすみません。
お菓子は春と秋が新作ラッシュですけど、あまりの多さに追いつけなくて書き逃すことが多いんですよね。
特に今回、胃腸を壊したので今まで以上に逃しそう(苦笑)。

あ♪アップされてる~♪
mocoさんお帰りなさ~い。
「徐々に復活」なのですね。よかったァ、一安心です。
春の新作お菓子、いいですねー。
そういえばあたしも最近お菓子ネタやってないわ(笑)
おいしいのに出会ったら教えてくださいネ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/133-85ef700c

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
