明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「如月行」って、誰?

2005-04-27 (Wed) 23:02[ 編集 ]

kou.bmp 買うかどうするか非常に迷った挙句、この『「如月行」って、誰?」』のフレーズと赤い帯に導かれ、気づいたら手にしていた…(苦笑)。 まだ拾い読み程度なんだけど、福井さんの行に対する思いや、行が描いたという絵、そしてそして…映画の「行」役の勝地くんの写真に思いっきりドキドキさせられてしまった。うーん、勝地くんは想像以上に「行」がハマってる!。本日よりしばらく枕元に置いて寝ることにします。夢の中に出てきてくれたら、もう目覚めたくなくなるかもしれないな…。 オンライン書店ビーケーワン:オール・アバウト・如月行 <オール・アバウト・如月行 もうひとつの亡国のイージス> 監修・福井晴敏 いつもはアマゾンのアフィリエイトを使用してるんだけど、何故か画像がなかったので急遽bk-1に登録。ちゃんと出来てるかしら?。
スポンサーサイト
    

コメント

しつこく来て、来て(笑)。
こちらこそ、なんだかとっちらかっちゃってごめんなさい。
アナザーストーリーなんだけど「6」の例のヤツのその後…って言った方がいいかも。
オトコの漫画家さんじゃなくて、少女マンガを描く女性の漫画家さんの「行」が見たかったんだよね~。
7日は本屋に走るわよっ!(笑)。

しつこく来る(笑)
うん、意外と薄い本だったので、
これで1600円かーと思っちゃって(爆)
なんか後でもっといいのが出るんじゃないかとも思ってみたり(笑)
>仙石さんを描いた絵がやっぱり真田氏になってたけど。
そうそう、顔だけなんか絵から浮いてたよね(笑)
>別フレの話、わたし書かなかったかな?
教えてもらってるよ~
それが7日だということと、アナザーストーリーなのねということを言いたかったんだけど、全然違う文になってるね(汗)
その時は調べて絵柄がわかんなかったんだけど、この本に出てた絵を見ると期待しちゃう~、ということが書きたかったのでした(ゴメン!)
犬はもう犬ってだけで「おおお~」と思ってしまったのよ・・・「シロ」って名前だったっけ・・・(泣)

りっちーさん、いらっしゃ~い。
あら、立ち読みで終わらせちゃったの?(笑)。
あの絵、いいよね~。仙石さんを描いた絵がやっぱり真田氏になってたけど。
別フレの話、わたし書かなかったかな?。7日発売かな。
ちなみに6日発売の「ダ・ヴィンチ」は福井さん特集(?)だよ。
そうそう。表紙の犬ね。でも白くないでしょう?。
確か「シロ」って名づけてたから白い犬だと思って安堵したんだけど、思い違いだったかな?。

立ち読みしてきました(笑)
銃を構えてる姿とか、結構さまになってたね♪
あと、行が書いたという絵っていうのもよかったわ♪
で、なんか外伝みたいのを別フレでやるんですって?それはちょっと期待しちゃう(笑)
でもさ、表紙の犬を抱いた行ってすごく可愛いんだけど・・・だけど・・・この犬、食べ・・・・・・(以下略:泣)

ぴょんぴょんがかしらへ拾い読みするつもりだった。

むふふふふ。来たね(笑)。
本屋、行くべし。
カバーの勝地くんもなかなかよろしいけど、「行」姿には悶絶よ。

ぐふふ。
私も本屋へGO!かしら(笑

りっちーさん、いらっしゃ~い。
ほほほ~。いきなりコレでした(笑)。
行がたっぷり…つまり、勝地くんがたっぷりなんだけど、それでもいいわっ!…と、買っちまった次第。
年甲斐も無く、久々のドキドキ感を満喫しちゃってますよん(爆)。
買う買わないはともかく、本屋でちょいと見てみてねん。

やっと日常生活落ち着いてきました~
さてさて♪とネット徘徊始めたら、
いきなりコレですか!!!(笑)
やだもう(笑)
気づいたら買ってましたか?(笑)
これは私も本屋へゴーかしら?
最近学校の役員とか、暗い事故とかで、
気持ちが沈みがちだったんだけど、
なんかこれ見ると元気でそう(笑)
紹介ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/148-2d6a6000

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
