明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Cho-pan(ショパン)

2004-09-10 (Fri) 11:59[ 編集 ]
イメージ Cho-pan(ショパン) 第5番/二度焼きパイのプラリネショコラ <明治> チョコレートのカップに説明通り、プラリネショコラとパイ生地がのってます。 プラリネショコラがちょっと甘くてくどいように感じたんだけど…。カップ部がビターらしいのだけれど、プラリネの甘さが強くて、ビターな感じはしなかった。パイ生地はサクサクしてたけどねぇ…。★★★ あ、コレ中部地方(静岡除く)以西の限定販売だそうです。 今回から★で評価します。★~★★★★★。 あくまでも個人的見解なので、アテにはしないように(笑)。
スポンサーサイト
    

コメント

およさん、こんばんは。
中田ヒデ…ちゃんと役員してるんですね。責任を果たしてますね。
小枝のバナナ味…あれ?、食べたかもしれない…。
最近、お菓子のUPサボってるので何を食べたか忘れちゃってます(苦笑)。

そぅそぅ東○トの役員だそうです。
でも公平にいろいろチェックしてるそうですよ^^
ショパンはまだ食べてないのですが食べたときは真っ先に報告します。
つい最近食した小枝のバナナ味が幹にして食べたいくらいハマリでした☆
またきます。

いっちーさん、はじめまして。
ようこそたどり着いてくださいました。
なんとこの記事を見て試されたんですね。ありがとうございます。
ショパン、お気に召されたんですね。自分の書いた記事がきっかけというのがとてもうれしいです。
またよかったらお菓子の話をしにきてくださいね。

はじめまして。日記、拝見しました。
ショパン第5番、すごく美味しかったです♪
今年一番のヒットかも。。。
ぴょんさんの日記のおかげです。ありがとうございました。

およさん、ようこそいらしてくださいました。ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。…見逃してしまってました。ごめんなさい。
へぇ…中田ヒデって、あの中田ですよね。彼の日記に取り上げられてたんですか?。でも、彼って確か東○トの取締役か何かになってませんでしたっけ?。ライバル社のお菓子も食べるんですね。…市場調査かな?(笑)。
およさんも食べたら、また感想を聞かせてくださいね。

こんにちは、初書き込みです。このチョコ、今日の中田ヒデの日記で取り上げられてて早速検索したらこのページがヒット☆食べてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/15-b4c38a3d

明治ショパン

ぴょんさん、こんちわーヽ(゚∀゚)ノアタシもトラバっておきますね☆彡限定発売って言うのは知らなかったなぁ。だったら、心ゆくまで食しておかなくては!

明治「ショパン 第5番/二度焼きパイのプラリネショコラ」

コンビニの棚にドーンと目立つように置かれていた、明治の新製品。パッケージの写真は今までにないタイプの見た目で、ついひかれてしまった。箱をあけると、4個入りのトレーが2本入っている。さっそく取り出してみると、一見本物のカップに見える見事なツヤのカップ型のチ

ショパン 第5番/二度焼きパイのプラリネショコラ

昨日は時間がなくって、久々に自転車を乗っていきました。時間制の駐車場に止めました。そうしたらそのときに限って残業があって、気が付いたら1300円の支払い!いたたた。自分の慰めにコンビニへ寄ってお菓子を買いました。このお菓子は販売ランキングを、去年の

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
