明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

しゃべる「行」&「戦国自衛隊1549」

2005-05-25 (Wed) 20:07[ 編集 ]
今朝はテレビの芸能コーナーにかじりつき。というのも「イージス」の完成披露試写会の様子が流されてたからなんだけど、「行」役の勝地くんのしゃべるところをやっと見ることができた。錚々たる俳優さんに囲まれ、おまけに試写会に招待された人や報道の人たちに圧倒されたのか、かなり緊張したらしく、とんちんかんなことを言ってたのが微笑ましかった。この「可愛い」と言ってもいい勝地くんがどのようにあの孤独な「行」を演じてるのか、ますます楽しみ。完成披露試写会をやったということは本当にもうすぐなんだな…と、妙にドキドキしてしまった(笑)。 しかし、その前に「戦国自衛隊1549」だ。原作は昨日読了したんだけど、感想はまた後日。でもね、原作を読んだことで、こちらもぐぐっと盛り上がってきた。「ローレライ」や「イージス」に比べるとマスコミに登場する機会が少なく「どうなのよ?」とちょっぴり不安だったんだけどね。キャストがこれまたピッタリ。「ローレライ」も「イージス」もすごかったけど、この「戦国自衛隊1549」もよくぞピッタリのキャストになったものだ。おまけにあたしはよくわからないのだけれど、陸上自衛隊マニアには垂涎モノの映画になるんじゃないかしらねぇ。爆発シーンも「ローレライ」「イージス」以上じゃないかと思われます。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/155-2d3735b6

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
