明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご褒美リッチマンゴープリン

2005-06-01 (Wed) 10:24[ 編集 ]

okashi025.jpg ご褒美リッチマンゴープリン<Okasix> ネットをウロウロしてるときに見つけた一品。マンゴー好きの我が家としてはどうしても素通りできずに気がついたら「買い物かご」をポチッ。注文してから2~3日後に「ズームイン」で紹介されて爆発的な注文が入ったとかで、着荷が遅れるのでは…と、心配していたのだけれど、予定通り手元に届き、解凍を待って早速一口…。うぉーーーっ!、なんてマンゴーが濃いんだ!。「リッチ」というだけあって、クリーミー。あたしとしてはもうちょっと果汁を感じられる方が好きだけれども、マンゴーの濃さと香りに免じて許す!(笑)。元はと言えば、ネット上で「究極のマンゴープリンを作ろう」という企画で作られたものだとか。なるほど…おいしいわけだ。でもお高いのでしばらくは買えないわ…。★★★★★
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/159-4e2c3c5e

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
