明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

杏仁豆腐<セブンイレブン>

2004-09-11 (Sat) 06:39[ 編集 ]
イメージ 杏仁豆腐<セブンイレブン> 今回は以前からのお気に入りのセブンイレブンの杏仁豆腐のご紹介。 カップの中に真っ白い杏仁豆腐のみが入ってるというか、カップの中でそのまま固まらせた状態。一見するとただの豆腐…おしょうゆをかけたくなるなんだけど(爆)、そのシンプルさがベスト。 シロップすら入ってないんだけど、なめらかな食感とほんのり香る杏仁、甘さ加減も絶妙。今イチオシの杏仁豆腐なのであった。★★★★★
    

コメント

祥之介さん、いらっしゃいませ♪。
こちらこそ、改めましてはじめまして。
杏仁豆腐、おいしいよ~(笑)。機会があれば、是非!。
可愛いですか?。これ、テンプレートを配布されてるところからいただいてきたの。
livedoorで使えるテンプレートを配布してるところあると思いますよ。
例の場所…いえいえいえ。ああいう場でこそ、真の姿が見えるもの(笑)。
とっても可愛かったです。これからもよろしくお願いします。

ぴょんさん、こちらでははじめまして♪
杏仁豆腐…すっごい誘惑されそうなんですけど~じゅるっ(笑)。
ゆみんさんとこのアボガドといい、週末の私を一体どうしたいっていうの?(笑)
ホント、可愛いblogですね~。
早速リンクさせていただきました♪
どうぞこれからも宜しくお願い致します~(^^)/
…例の場所で深夜つぶやいていた私は本当の私じゃなくってよ(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/16-53236247

最高の杏仁豆腐 ~ the most delicious sweets ~

この店の『杏仁豆腐』は最高に美味い {/hand_goo/}オレ、自称『杏仁豆腐』フリーク({/arrow_l/} なんじゃそら {/eq_2/})は、今までいろ~んな所の『杏仁豆腐』を食ってきたが、今の所ここのが一番口に合うし、楽しませてくれる {/face_naki/}何が美味いって、まず、『杏仁

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
