明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

昇格はしないけど

2005-06-08 (Wed) 10:15[ 編集 ]

lunch050608.jpg 「お弁当」カテゴリに昇格させる気はないんだけど、今日のお弁当です。段々、苦しくなってまいりました(笑)。最初はミニトマトはなかったんだけれど、あまりにも色と量が寂しく見えたので急遽詰め込みました。冷蔵庫に黄色のパプリカがあったのでお肉と一緒にタレでからめようかな…と、思ったんだけれどお弁当箱も黄色なら、たまごも黄色…ということで止めました。自分のお弁当とはいえ、彩りもやっぱり気になるものです。ちなみに今日の玉子焼きは昨夜のあんかけニラ玉子の残り。さすがにあんはかけられないので、お好み焼きソースを塗ってます。  ・ニラ入り玉子焼き(お好み焼きソース塗り)  ・塩鮭  ・豚肉タレがらめ  ・ゆでブロッコリー&ミニトマト  ・海苔おにぎり
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/166-2a58c834

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
