明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついに昇格!

2005-06-13 (Mon) 09:22[ 編集 ]

lunch050613.jpg とうとう…というか、ついに観念して(?)「お弁当」カテゴリを作ってしまいました。…とはいうものの、いつ消滅するかわからないし、1週間通して作ることはまずないです(笑)。まぁ作ったとき、なんとかお見せできるようなもののときにだけUPする…ということで、お許しを。 で、今日はオムライス風お弁当なんだけど、薄焼きたまごを失敗して、ぐちゃぐちゃ。本来ならば、とてもお見せできるような代物ではないんだけど、開き直りです(苦笑)。 オムライス風とありますが、実は中は昨夜のメニュー「かつめし」(←詳しい説明はクリックしてみてね)。さすがにそのままではね…ということで、ちょいとアレンジ。残ったソースでケチャップライスみたく、ご飯を炒めて、残ってたカツもご飯の上に乗っけてます。…卵をかぶせたから見えないけど。これでは野菜が足りない…と、申し訳程度にいんげんなんぞをそえてみました。所要時間5分の究極の手抜き弁当でした。  ・オムライス風かつめし(ミックスベジタブル・ベーコン・ビーフカツ・薄焼きたまご)  ・いんげんのゴマドレッシング和え
    

コメント

ユミさん、こんばんは~。
あはは。ついに昇格させてしまいました(笑)。
相乗効果になってるのかなぁ。もうネタも尽きてきたので、あさってはまたパンにしようかな…などと考えてるの(苦笑)。
あらあら、PC入院するんですね。そういえばうちのPCって2代(台)目だけど、入院したことないなぁ。これってツイてるのかな?。
…でも、あたしの場合は家のPCがダメでも職場からネットできるわ。…更新作業はできないだろうけどね。
お早いお帰りをお待ちしております。

とうとう昇格だね…オメデトー♪
このカテゴリが相乗効果となってBLOGもお弁当も充実しますな!
さて明日午後からマシンが入院します。
しばらくネットができません。
こんなことは今まで一度もないのでどうなっちゃうかとても不安。
退院したらまた来ま~す。
頑張って更新してねン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/170-2d712101

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
