明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネタが切れてきた…

2005-06-15 (Wed) 09:36[ 編集 ]

lunch050615.jpg 昨夜「明日はパンにしよう」と思ってたのに朝、気がついたら作ってた。別に意地になって作ってるわけじゃないんだけどねぇ。…習慣とは恐ろしいものよのぉ(苦笑)。それともカテゴリを作ってしまったが故の強迫観念???(爆)。  ・春巻き(昨夜のおかずの取り置き)  ・切干大根の煮物(作って冷凍しておいたもの)  ・ししとうの甘辛煮  ・ウィンナー  ・ゆでたまご  ・ふりかけごはん(のりたまごふりかけ) いつものことだけれど、見栄えも中味もパッとしないねぇ。ネタもいよいよ切れてきたことだし、明日こそはパンにしようっと。
    

コメント

>りっちーさん
いや~ん、レシピなんてありませんよ。写真載せてるだけ。しかもソフトフォーカス係ってるし…って、ただのピンボケだけど(笑)。
まぁ、カテゴリも作ったことなんでなんとか細々とやっていこうかな…と、思ってるけど、今日はパンにしたのでなし。
あのサイトいいでしょう?。あたしはよくお世話になってるの。でも、作るものは決まってくるんだけどね。
そうそう。かっこいい男の子よね~。そろそろ「シーブロ」も次の号が出るのが近づいてきたし、悶絶な日々がまためぐってくるわ(笑)。

おお~う!
mocoさんのブログにもお弁当レシピが!
私は来年4月から男子高校生のどか弁作らないといけない運命なので(苦笑)
ぜひこのカテゴリをキープしておいてください♪
昨日紹介してくださった料理検索サイト。
ああいうの全然知らなかった(主婦失格)
これだけネットで遊んでていったいドコへ行ってるんだか(苦笑)
料理よりもかっこいい男の子(爆)
そして、↓のチクきゅう、いただきです(笑)今度のレポートに使います(笑)

ねぇさま、こっちにもありがとね~♪。
えっ?!、豪華?。でもさ、自分のための弁当だから手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けるし、量が少なくても全然構わないんだけど、育ち盛りの子供のお弁当だとそれなりの品数と量がいるから大変だよね。毎日作ってる、お母さんのこと尊敬しますよ。
でも、あたしもこんな程度でUPしちゃってるんだから、ねぇさまも是非UPしてよ~。弁友になろーぜっ!(爆)。

mocoちゃん、すっごい豪華じゃん!
わたしがもんぶらんに作ってるワンパタ弁当よりもずっと素晴らしいよ。
実は私も写真とって見たんだけど、UPに至りませんでした(爆)
結構凝ったつもりでも写真にしたらみすぼらしかったのよ、よよよ。
みなさんのお弁当見て、刺激はされてるけど、されてるだけに留まってるわ。
美味しそうでいいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/174-4ad514d2

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
