fc2ブログ
明日出来ることは今日するな。

2024-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

あってよかった、作り置き

2005-06-20 (Mon) 09:03[ 編集 ]

lunch050620.jpg 今日のお弁当はほとんど前から作って冷凍してあったものに頼った。月曜日だしねぇ…朝から頑張れないよ~…ん?、いつも頑張ってないか(苦笑)。作ったものといえば、玉子焼きのみ。ただし、この玉子焼きはいつもとちょっと違う。塩昆布を混ぜ込んである。塩昆布のパッケージの裏に書いてあったのでやってみたんだけど、ちょっと味見しただけではよくわからなかった。ま、簡単だからアレンジ玉子焼きとして定番化してもいいかな。  ・塩昆布混ぜ込み玉子焼き(ねぎ入り)  ・焼塩さば(作り置き)  ・ひじきの煮物(作り置き)  ・肉団子(冷食)  ・ブロッコリー&ミニトマト  ・ふりかけおにぎり(こざかなふりかけ)
スポンサーサイト



    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/176-e33d5a97

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED