明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

各種Batonについて…

2005-06-27 (Mon) 16:43[ 編集 ]
最近、ブログ上で見かける各種「Baton」。弱小・辺境ブログのウチにもやってきたわけですが…。本当に申し訳ないのですが、ここでBatonを置かせていただこうと思います。確かに同じ趣味を持つ人たちと繋がったり、この人はどんな音楽を聴き、どんな本を読んでるんだろう…という興味はあります。けれど、次に3人(5人)回してください…っていうのが、どう考えても物理的に無理なんです。右の「Blog People」の欄をご覧になっていただくとわかるかと思いますが、わたしにはBlog仲間がそんなに多くいません。そして、数少ないBlog仲間の大半はもうすでにBatonを受け取ってます。同じ人に回してはいけない…という決まりはないようですが、わたしのところでループ状にグルグルしてしまうのはその方たちにも迷惑だし、自分の首をしめることにもなるのです。どうかこれらのことをご理解いただき、Batonを置くこともご了承いただきたいと思います。 各質問くらいは答えても…とも思いましたが、中途半端になるので、質問に答えることも控えさせていただきます。 発起人の方やご賛同されてる方、またこんなわたしにBatonを渡して下さった方、渡そうと思われた方…さまざまな方々にご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
    

コメント

>ゆこりんさん、こんばんは。
チェーンメール的とか言う前に物理的(?)にムリなんですよ。
次に3人(5人)も回す人がいないの(苦笑)。
わたしがもっとマメでブログ仲間がたくさんいれば悩まなかったんでしょうけどね。
なので、拍手されるほどエライ理由で決断したわけではないんですよ(笑)。
まぁ、1人くらいやめたからといって止まってしまうことはないでしょうけどね。

「チェーンメール」的でいやだと言う人もいます・・・。
こういうのが流行るのもいいような悪いような・・・。
mocoさんの決断に拍手です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/182-72eab58d

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
