明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりのお弁当

2005-07-14 (Thu) 11:22[ 編集 ]

lunch050714.jpg いやぁ…実に久々のお弁当。この間、何回かは作ってたけれど雑事が多くてUPできなかったのと、仕事を休んだのでお弁当そのものを作らなかったり…でした。 どうも携帯を変えてから写真の色が思うように出ないので、今日もおいしくなさそうな色に写ってますねぇ。実際はもっとキレイです。ちゃんとデジカメで撮ったほうがいいのかなぁ。  ・さばの竜田揚げ(冷凍保存してたもの)  ・ゆでブロッコリー&ゆでたまご&ミニトマト  ・ケチャップライス(ピーマン、赤&黄パプリカ、ソーセージ) 今日はメインがケチャップライスなので、おかずは少なめ。さばの竜田揚げは作った時に揚げすぎてしまって若干色が濃いんだけど、実物は写真ほど黒くないですから!。
    

コメント

mocoが、おいしくなお弁当そのものを保存するつもりだった。

きょうぴょんぴょんがおかずっぽい仕事したよ♪

>bonさま
お久しぶり~♪。
お弁当はもうネタ切れ。苦しい、苦しい(笑)。
今日は疲れてることもあってコンビニでおにぎり買っちゃったよ。
ブログ、引っ越したんだねぇ。昨日早速見てきたよ。とっても素敵だわ~。
FC2はあたしも気になってたんだけど、引越しは面倒だし、
かといって新しいブログを立ち上げるネタも情熱もない(苦笑)ので、
FC2仲間にはなれそうにないわ~。
ピーポーまた変えとくね。
こちらこそ、これからもよろしく♪。

竜田とか、雑事を保存するよ♪

mocoちゃん こんばんは~。
お弁当頑張ってるねー。
私も久々にブログにUPしたよ。
毎日続けるのって、楽しいけどたいへんだよね。
突然ですが本ブログのほうを引越しします。
ライブドアも便利だったのですが、FC2に惹かれまして(笑)
↓引越し先
http://bonhondana.blog16.fc2.com/
今までと変わらずよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/188-95d1533f

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
