明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

小枝 黒糖のブリュレ<森永>

2004-09-17 (Fri) 12:45[ 編集 ]

イメージ 小枝 黒糖のブリュレ<森永> いや~ん…甘いわ、コレ。ただでさえ甘いホワイトチョコに黒糖…うーん。ビターなチョコが好きなあたしには頭が痛くなるほどの甘さ。でもブリュレを意識したザラつき感は「がんばりました!」という感じ。 甘~いチョコレートが好きな方には満足の一品では?。 あたしは黒糖は黒糖、ホワイトチョコはホワイトチョコで食べたいかも。でもこれはあくまでもあたしの個人的な感想。 一般的には結構人気あるみたい。まぁ味覚は人それぞれってことですね。かなりおまけの★★★。
    

コメント

のりさん、こんにちは~♪。
んーーー、これ、相当甘いですよ?。
わたしはチョコボールの方が好きです(笑)。
でも、とことん甘いものが好きな人にはオススメします。

いやあん、たまらなく興味しんしん・・・!
実は今日買おうか迷って、手がでなかったのですよお。チョコボールが勝ちました(笑)
明日たべてみようかな~♪

祥之介さん、こんばんは~♪。
うんうん、これ甘かったよぉ。元々、ホワイトチョコがちょっとニガテなのね。
その上に黒糖だから、甘くて甘くて…。
でも、これブログ上ではすっごい評判いいのよね。なんか不思議(笑)。
そうそう。祥之介さんには是非ハバネロをオススメしますわ。
祥之介さんはのんべぇでしたっけ?。ビール好きにはやめられない
美味しさだと思いますよ…なんていいつつ、あたしは限りなく下戸に近いんだけど(笑)。

う~ん。最近甘いものがめっきり弱くなった私もホワイトチョコと黒糖…駄目かもしれない。
ちょっと想像できないお味だなぁ。
私もビターなチョコの方が好きです♪
↓のハバネロも興味深々。ぴょんさんに近い味覚なのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/22-a7bde22b

小枝 黒糖のブリュレ

今日は暖かいですね、上をみたら星が見えました。最近黒糖続きなので、また黒糖のお菓子を買ってみました。デザインがいいよね。●森永:小枝 黒糖のブリュレ 207円小枝の袋をぺラリと開けたとたん、あたり一面に黒糖のこげたカラメルソースのような香りがし

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
