明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Yahoo! サウンドステーションにスキマスイッチ

2005-09-16 (Fri) 17:41[ 編集 ]
Yahoo! サウンドステーションに10月31日までの期間限定でスキマスイッチのチャンネルが開設されてます。スキマスイッチはあたしの最近の「気になるアイツら」なので、グッドタイミング!。最新アルバムの「空創クリップ」はレンタルにてすでにドライブの友になってるんだけど、「空創クリップ」以外からも何曲かピックアップされてる模様。さてさて、そこのあなたもスキマスイッチ、聴いてみる?。
と、Yahoo! サウンドステーションは開設された直後はお世話になってたんだけど、ここ数日は覗いてなかった。↑のニュースを知って、何日かぶりで覗いたら、あらまぁ「クレイジーケンバンド」やら「山崎まさよし」があるじゃないの!。うぅ~、この何日かを損した気分。しかも、「マツケン」まである。しばらくネットタイムが楽しく過ごせそうだ。
スポンサーサイト
    

コメント

>ユミさん
こっちにもコメント&TBありがとう。
Yahooもなかなかいい企画やってくれるよね。スキマスイッチなんて今「旬」だしさ。
もちろんその後「マツケン」も聞いたんだけど、「Ⅱ」「Ⅲ」の合間にど演歌っぽいのもあってさすがに「……」になっちゃった(爆)。
わたしもTBさせてもらいに行きますね~!。

私はコレ⇒

「踊ろよ、ベイビー 」…バラエティに富んでます^^;。
「スキマスイッチ」ももちろん聴いたよー。
コレはナイスな企画。
TBさせてくださーい。

>みかんさん
おはようございます。
スキマスイッチ、いいですね♪。
曲もいいけど、常田くんがいい!。結婚しちゃいましたけど、好き~(笑)。
確かに秋の夜に聴くにはお似合いの選曲でしたね。
わたしもしばらくサウンドステーション通い(?)しますよ~!。

>bonちゃん
おはよう♪。
スキマスイッチ、いいよね~。
わたしも「雨待ち風」大好きさ。あ、でも着メロは「全力少年」なんだよ(笑)。
山崎まさよしはダンナが好きでね。でもやっぱりお金がね…買えないわ。レンタル待ち。
でもますますiPodが欲しくなってきたーーーっ!。

>ゆうじさん
はじめまして。コメント&TBありがとうございます。
スキマスイッチのコンサートに行かれるんですか?!。うらやましいです!。
マツケンサンバ3、聴かれたんですね。わたしはまだ聴いてないんですよ。テレビでチラリと見た感じ、2の方がノリが良かったような感じがしますが、全体的にはどうなんでしょう?。また聴いてみます。

スキマスイッチ聴きました

僕もサウンドステーション聴きました。
スキマスイッチいいですよね。
11月のコンサートが待ち遠しいです。
僕が見るのは8月のJWAVE2005のコンサート以来ですし、
あと、マツケンはマツケンサンバ3が聴けました。
果たして今回はヒットするんでしょうか。

私もスキマスイッチ好きです。
いいよねー。
今の着メロは「雨待ち風」です。
山崎まさよしもベスト盤が出るねー。
欲しいので、迷ってしまうー。
あぁお金のことを気にせずに買い物したいー。

こんばんは♪

ごぶさたしてます。
スキマスイッチいいですよね。私も気になるアイツらです。
…フフフ♪聴いてきました!
秋の夜に似合いそうなイイ曲ばかり選曲されてましたね。
今日はサウンドステーションで長居しそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/226-7139649e

ああ、スキマスイッチが....

Yahoo!サウンドステーションにスキマスイッチの特集が!! 山崎まさよしとかオフィスオーガスタのアーチストがたくさん出てますね。 あとマツケンも!! マツケンサンバ3聞けました。 一度のぞいてみては...

サウンドステーション

Yahoo!でサウンドステーションというサービスがスタートしたぞ。インターネットでサウンドステーションにアクセスするだけで、手持ちのCDやラジオとも違う、新たな音楽体験ができる! 幅広い曲の数々をフルで楽しめ、シャッフルでかかるから、聴くたびに新しい音楽との出会

スキマスイッチ

スキマスイッチスキマスイッチは、日本のミュージシャンユニット。オフィスオーガスタ・BMG JAPAN所属。メンバー*大橋卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 - 愛知県

スキマスイッチ

スキマスイッチスキマスイッチは、大橋卓弥と常田真太郎のソングライター2人による日本のミュージシャンユニット。オフィスオーガスタ・BMG JAPAN所属。メンバー*大橋卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 - 愛知県東海市 (日本)|東海市出身、AB型、独身

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
