明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

極のプリン

2005-10-12 (Wed) 10:17[ 編集 ]
okashi031.jpg

極のプリン<栄屋乳業(アンデイコ)>
「極」というロゴに吸い込まれるようにして買ったプリン。これが意外なおいしさ!。最近流行りのとろとろプリンと違って、スプーンですくってもしっかり形が残る。けれど、口に入れるとなめらかで、しっかりとしたプリンの味がする。カラメルソースのほろ苦さと甘さもちょうどよく、わたしが買ったスーパーでは138円だったんだけれど、この値段でこの美味しさはなかなかない…そこいらの有名ケーキ屋さんやパティシエに負けてない…と、思うんだけどどうかな?。久々に「リピートしたいデザート」。★★★★★。
    

コメント

ねぇさま、keiさん、こんばんは。
>ねぇさま
栄屋乳業ってね、こっちではあんまりみかけないんだよ。愛知県のメーカーなので、ねぇさまのところでは普通にあるんだろうね。
それにここの製品、メーカーのロゴを大々的に商品に載せてないんだよね。なんと奥ゆかしい!(笑)。
でも、このプリンは本当にオススメ!。是非、もんぶらんちゃんに食してもらって感想を聞かせてほしいわ~。
>keiさん
これ、美味いよねぇ。この値段でこの味はビックリだったよ。確かに大きさもちょうどいい。また見かけたらきっと買うわ。

これおいしいよね~。
職場のおやつによく買います。
甘すぎないし、大きさもちょうどいいと思いません?

プリン好き

こんにちは mocoちゃん
プリン好きのもんぶらんに教えてあげようっと。
アンディエゴのアイスとかおいしいもんね~。
★5つとは期待大です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/240-9a29b36c

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
