明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロイズチョコレートプリン

2005-10-26 (Wed) 11:01[ 編集 ]

ロイズチョコレートプリン<北海道乳業>
はな家」のはなさんが2年越しでオススメしてくださってたロイズチョコレートプリン。ようやく食することができました。
封を切ってお目見えした茶色(身も蓋もない書き方?)に「おぉ~、2年越しの出会いだわ」などとおバカなことを思いつつ、一口食べてみる。「お、美味いじゃん。やっぱり待った甲斐があったわ」などと言いつつ二口三口…と、食べていったのだけれど。…ごめんね。あたしには半分でよかったかもしれない。なにせロイズのチョコ。濃厚なのですよ。ロイズのチョコはとっても美味しくて好きなんだけど、あたしの中ではあれはごく少量を苦いコーヒーと一緒に食するものなので、大量に食べるのはちょっとキツかった(泣)。確かに生チョコのような口当たりで香りも良かったんだけど。量とお値段を半分にして売ってくれたらいいのに…。★★★★。
    

コメント

>はに~♪

いらっしゃ~い。
トラバ、ありがとね!。なんと初トラバだったのね。光栄です~!(笑)。
これやっぱり濃厚だわ。実は昨日keiさんが勧めてくれた「濃」を探しにファミマに行ったんだけど「極」と「京」はあったのに「濃」はなかったんだよ…。食べ比べて記事を書こうと思ってただけにちと残念だったわ。
パステルか~。ウチのほうはパステルが入ってる店が遠くてね…。そういえば夏にTDRに行ったときに近くのショッピングセンターでパステルを見かけて定番のプリンと一緒に「スイカ」なるものを食べたのよ。ま、スイカのゼリーなんだけどさ。まさに西瓜だったので「西瓜が食べたいけどなんせ大きいし、ゴミも大変」っていう人にはオススメだけど、それを苦にしない人は西瓜買って下さいって感じだったわ(笑)。

私も

 生まれて初めてトラックバックというものをしてみました。(笑)

 おすすめしておきながら、実は最近私もちょっとご無沙汰。
続けて食べてるとありがたみが無くなるというか・・・。
最近、Pastelのなめらかプリンの季節限定ラインナップが
充実していて、昨日は「和栗」を食べました。
期間中にいくつ制覇できるであろうか・・・。
体重増加が心配だ!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/247-d11e07d1

今年も・・・

こいつの季節がやってきた!!おすすめでっせ!北海道乳業HP→ココ

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
