明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メイトーパンプキンプリン

2005-11-29 (Tue) 10:12[ 編集 ]

メイトーパンプキンプリン<協同乳業>
3つパックでお得な主婦大喜びのシロモノ。「お徳用っぽいし、味はたいしたことないんじゃないの?!」なんて思ったそこのあなた!。これにはいい意味で予想を裏切られますぞ。よくあるちょっと高級なかぼちゃプリンは高級感を出そうとして表面を焼いたり、やたらかぼちゃを多くして、プリンを食べてるんだか、焼かぼちゃを食べてるんだかよくわからないような「クドい!」ってな気分になるんだけれど、これは蒸して作ってあるので口当たりもいいし、程よいかぼちゃ量で甘みもちょうどよい。3つパック商品なのにHPによるとちゃんとカラメルも砂糖を焦がして作ってるらしい。そしてなによりお徳なのはやっぱりお値段。わたしが買ったスーパーでは1パック148円。パックものなので多少小さいんだけど、甘みとのバランスからいくとこれぐらいがちょうどいいし、主婦の財布にもとっても優しい。リピートしてます。
ちなみにもっとガッツリ食べたい人にはコチラがいいかと。たぶん同じ味じゃないかと思います。★★★★★(値段からして妥当かと…)。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/260-90943682

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
