明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

本館更新できません

2005-12-10 (Sat) 21:45[ 編集 ]
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
本館に来て下さってる方もそうでない方にもお知らせです。
実は夜になってパソが壊れました。たぶん本体ではなくディスプレイだと思いますが、今日のところはどうにもできません。
年賀状も作らないといけないので早急に修理するか購入することになりますが、しばらくは本館の更新や掲示板へのレスができません。
幸いこちらのblogは携帯から記事が送れるので本館を留守にしている間はこちらに何か書くことにします。しばらくこちらにお付き合い下さるとうれしいです。
また、ここの右下にある「ぜ~んぶあした」は携帯から掲示板
    

コメント

ねぇさま、bonちゃん。
励ましのコメントありがとう。うれしいです、
PCはかくかくしかじかの状態で、ネット復帰は早くても木曜になりそうです。年賀状も大慌てで作らないといけないので、復帰してものんきにネットしてるヒマないかも…。というわけで、ネットができない今のウチに大掃除をがんばることにします。って、今日はまだ何もしてない(苦笑)。
また復帰したら遊んでやってね~。

私も

パソが壊れてネットできないときがあったよ。
あの時は皆様の励ましがとても嬉しかった。
mocoちゃん、早く直るといいね。
年賀状も気になるけど、仕方ないと思ってあせらないで、ステキな年賀状作ってね。
がんばれー!

災難だねー…

mocoちゃん、なんと言う災難。
気の毒に。早く直るといいね!!
年賀状が気になるよね~~。
うちもなぜか年末に調子悪くなり、年末に初期化することが多かったんだけど、これはパソにも一年の疲れがたまるのだろうか?
がんばれー。パソ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/267-66b7f169

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
