明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトル画像はいった?

2004-09-22 (Wed) 12:03[ 編集 ]
悪戦苦闘すること2時間。テンプレートの中をいじったり、再構築してみたり…。 ようやくなんとなく形になったような、なってないような(苦笑)。 とりあえず、しばらくはこれでいってみよう。 ダメならまた戻せばいいや。…明日出来ることは今日するな、あしたはあしたの風が吹く、よ(爆)。 尚、このタイトルイラストは「K's Room」のkeiさまに作っていただきました。 keiさん、本当にいろいろとありがとうございました♪。
スポンサーサイト
    

コメント

祥之介さん、いらっしゃ~い。
さっきチラリと見てきたよ。できてたじゃな~い!。すごく素敵だったよ。
作業、本当に大変だったでしょう。お疲れさまでした。
今日はゆっくり、たっぷり睡眠取ってくださいね。
タイトルの絵、本当にいいよね。あたしは④の寝転がってるウサギの
耳がツボでした~。長いとあんな風になるんだ…って。
そういえばウチに本物のうさぎがいるんだけど、あんな風に
寝てくれないからわからないのよね(笑)。

はぁ…あんなに頑張ったのに……_| ̄|○
昨夜から今朝の頑張りがお昼に一瞬にして壊れてしまいました(泣)。
ぴょんさんから教わったのも含めて今日また頑張ります…(泣)。
しかしタイトル、めちゃくちゃ可愛いなぁ♪
③の「耳がダレダレ」がお気に入りです。

ゆかさん、おはようございます。
「明日出来ることは今日するな」っていい言葉でしょう?(笑)。
気持ちにちょっぴり余裕が出来る気がしません?。
…と、仲間を増やしたりして(爆)。
けいさんの絵、とっても可愛いよね。ひと目で気に入ったの!。
トッポのホイップタイプですか…メモメモ。

ゆみんさん、おはようございます。
タイトル、ようやく入りました。疲れました(苦笑)。
HTMLもスタイルシートもコピペでしか使ったことないので
どこを触ればいいのか、とほほ…状態だったんですよ。
なんとかなってよかったです。
ポッキーはすでに2~3日前に食べてたんですが、UPし忘れてて。
昨日の作業のお供は「コロン」でした。こっちも近々UP予定です。

こんばんは~~!
タイトル画像、かわいい~♪♪
「明日できることは今日するな」
いい言葉ですね。いただき!♪(笑)
座右の銘にしたいくらいです。
けいさんって、絵がお上手ですね~♪
イケてますっ!
いいないいな♪ほんとにかわいいもん♪
↑ゆみんさん、こんばんは。
あたしはこないだBBトッポを食べました。ホイップタイプ・・・ひかれます♪★

ご苦労さま~形になってるなってる♪
keiさんのイラストだったのね。
やっぱオリジナルはイイ(^o^)丿。
ムースポッキー食べながらやってたのね(^。^)。
昼下がりは甘いものが欲しくなる…。
トッポのホイップタイプ(だったかな?)ってのも美味しいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/27-b5f316ca

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
