明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いじいじ

2005-12-12 (Mon) 23:36[ 編集 ]
うーっ、早くパソで思う存分ネットがしたいぞ。壊れてまだ三日だというのにうずうず、いじいじ。
そんなわけで今日は子供の本の整理をした。もう読まない雑誌等は廃品回収に出すべく紐で縛り、まだ綺麗な本は従姉妹の子供にあげるよう仕分けした。昨日はおもちゃも整理したので子供たちの赤ちゃん時代のものがずいぶんと少なくなった。部屋はすっきりしたけれど少し胸にすき間風が吹いたような…。
明日は自分の本の片付け。でも仕舞うスペースがないのでどうしようかと思案中。100均で不織布の本カバー(ケース?)を買ってきてそれに入れてから衣装ケースにでもまとめて入れようか…と考えてます。「狭い家なのに全く場所取りな趣味だ」と夫にぼやかれてます(笑)。
とにかくパソ不在の間に大掃除を進めておかねば!。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/271-8bba1a75

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
