明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

裏技(?)で登場

2005-12-13 (Tue) 23:16[ 編集 ]
また瀕死のPCから書き込んでます。しかし、今回は裏技(?)を使って、PCモニターではなく、テレビに繋いでテレビ画面を見ながらコレを打ってます。…でもまぁ、解像度(?)のせいか見えにくいのは同じです。明るいだけマシって感じでしょうか。
実は新しいPCが予定より早く今日入荷したので早速取りに行ったのです。しか~し!…。ケーブルの接続も終わり、これから電源を入れて設定していくぞ…というときに動かなくなってしまった。なんとハードディスクが壊れてた!。それを修理に出すとこれまた何日かかるかわからないと言われたので、初期トラブルということで返品して全額返してもらいました。なんかとことんツイてません。でもまぁカードで支払い分を現金で返してもらったので手元に現金があるのなら…と、夫と急遽、別の電気屋さんへ行き、新たにPCを購入しました。しかし帰って来たのが遅く、子供たちを風呂に入れて寝かしつけてる間にセットアップする元気も時間もなくなったので新PCのセットアップは明日以降に持ち越しとなりました。…なんかここ数日でどっと疲れがたまった感じ。ともあれ近日中には新PCでお目にかかれるメドが立ったのでヨシとすることにします…。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/272-e9851558

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
