明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔-FACE-

2005-12-30 (Fri) 05:57[ 編集 ]
顔 FACE顔 FACE
横山 秀夫

by G-Tools


D県警の鑑識課に似顔絵警察官として勤務する平野瑞穂はある事件がきっかけで閑職へと追いやられていたが、「婦警」としての職務をまっとうしようと奮闘する…。仲間由紀恵主演でドラマ化された作品。
意に沿わない配置転換で、ともすれば「腐り」そうになるところを懸命に踏みとどまり、婦警としてのプライドを捨てずに無器用ながらも職務を遂行しようとする瑞穂がいじらしく、また頼もしい。仕事に、家庭に行き詰ってる女性は瑞穂の姿に励まされると思う。作を追うごとに少しずつ成長していく瑞穂の将来が楽しみ。★★★★。
詳しい感想は本館にて。
    

コメント

きょうは、mocoが瑞穂へmocoでプライドも勤務された。
またmocoは瑞穂へmocoで成長ー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/278-070e1037

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
