明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい財布

2006-01-05 (Thu) 13:01[ 編集 ]
年末に買って、年明けから使おうと思って箱に入れっぱなしだったのだけれど、なんだかんだしてるうちに今日になってやっとおろしました。
クレジットカードはともかくとして、主婦はスーパーだの、美容院だの、子どもの診察券だの…と、なにかとカードが多いのでカードポケットがたくさんある財布がいいな…と、探していたところみつけたのが↓です。
GraceWallet L(グレースウォレット エル)【2月9日頃出荷】
実は10数年前から濱野のロイヤルモデルのハンドバッグは気になってたんだけど、とても手が出ないし、せいぜい子どもの入卒時くらいしか持つ機会がないので買おうとは思わなかったんだけど、財布ならバッグに比べたらお気軽な値段だし、そこいらのブランド財布よりもお安いかな…と、買っちゃいました。
結局、この財布にたくさんあつらえられたカードポケットでもカードは入りきらなかったのだけれど、よく使うものだけカードポケットに入れて、あとはまとめて大き目の収納ポケットに入れたらずいぶん財布がすっきりしました。
あ。これは家計用の財布です。わたしのお小遣い専用(?)の財布はまた別にあるんです。でもときどき…いや、しょっちゅう家計用の財布からわたしの買い物のために出してます(笑)。
ちなみにわたしが買ったのはマスタードイエロー。これで金運がUPするといいのだけれど…。
スポンサーサイト
    

コメント

ぴょんぴょんが、ロイヤルモデルを収納しなかった?


みかんさん、おはようございます。
こちらこそまだ新年のご挨拶に伺えなくて申し訳ないです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
財布、買ったんですよ。前のヤツがもう蓋が閉まらなくなってたのでこの際だから…と、新調を機にマスタードイエローにしたんですけどね、金運UP期待しちゃいます(笑)。
読書のいいところは自分のペースで出来るところです。わたしもそんなにたくさん読まないし、流行とはかけ離れた読書傾向なのであまり本好きの方たちとお話が出来ないんですが、本に限らず、いろんなお話をさせてくださいね。

mocoさん、こんばんは♪
遅れましたがあけましておめでとうございます。

新しい財布を購入したのですね。新しくすると気分も良いし、お金の出も少し控えめになるような気がします。気のせいかな(笑)
私も黄色のお財布です。よく置いた場所を忘れる私には目立っていいのです(笑)金運は今のところUPしてませんが…(T_T)
ちょっと読書ペースが落ちてるので、なかなかお邪魔できませんが、今年も映画にスイートに…のほうで宜しくお願いします(^^ゞ
お体お大事にしてくださいね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/281-d5da1e32

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
