明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

次は陸自全面協力(こうさぎ)

2004-09-23 (Thu) 10:32[ 編集 ]
きのうぴょんぴょんが、横浜に自衛隊がなけなしがハバネロするはずだった。
しかもきょうぴょんぴょんは横浜へ悪戦苦闘しなかったー。
正式。pyon_pyonは、
以前からオフィシャルサイト等で25年前に映画化された「戦国自衛隊」(原作・半村良)を穂さんがストーリを練り直してリメイクする…という話がありましたが、正式に発表になったようですね。
タイトルは「戦国自衛
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょんぴょん」が書きました。
    

コメント

にゃははっ。いろいろおぼえるんだけど、イマイチ文章になってないでしょ?。
しかも問い合わせて直してもらったはずなのにまたしても「福井」が
「穂」になってる。うーん、文字コードがよそとは違うんかな…。
このこうさぎがいなければあの絵の誕生はなかったということね?!。
か、感謝しなくてはっ!。

ぴょんぴょん、いっぱい言葉覚えたね。
でも、文法は・・・(笑。
そう、ぴょんぴょんがごろんと寝っころがっているのを見て、あの落書きを描いたのでしたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/29-102a3522

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
