明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルセイバターサンド<六花亭>

2004-09-23 (Thu) 23:29[ 編集 ]

イメージ マルセイバターサンド<六花亭> 今日行ったスーパーで北海道展をやってたので、買ってきた。以前はちょっとしつこいような気がしたのだが、今回は冷蔵庫で冷やしてから食べたこともあって、ちょうどよかった!。ひとつ学習しました(笑)。 北海道の定番土産品としてゆるぎない地位を確立してるだけあって、3に近い★★★★としておきます。
スポンサーサイト
    

コメント

お返事第二弾!(笑)
>のりさん
六花亭はチョコも美味しいですよね。昨日も「いちご好き」なあたしはストロベリーチョコとこっちと迷ったんですよ。
でも、ここのところずっとチョコづいてたのでこっちにしたんです。
久々に食べたら美味かったな~。
>ゆかさん
ゆかさんもこれが大好物なんですね~。ファン多し!(笑)。
四季さんへのレスに書いたんですが、ネットショップで買えますよ。でも送料がネックですよね。
…今度手に入れたら冷凍してみよう。クッキーサンドアイスのような感じになるのかな?。

うひゃぁ、「マルセイバターサンド」にこんなにコメントが~!。
とりあえず2回に分けてお返事しますね。
>ゆこりんさん
食べたいな…っていうときにまさにグッドタイミングでしたね。声が聞こえたのかしら?(笑)。
でも確かにカロリー高そうですよね。「バターサンド」なんて、バターそのままを食べてるような気がしちゃう(笑)。
これって冷凍できるんですね。知らなかった。食べきりの5個入りしか買わなかったのが悔やまれます!。
>四季さん
こんにちは。四季さんもお好きなんですね。
北海道物産展は確かに混みこみですよね。昨日はスーパーだったせいかそんなに混んでなかったので買えましたが。
↑の写真に六花亭へのリンクを貼ってるんですが、ネットショッピングできますよ。…でも送料を考えると躊躇しちゃいますねぇ。

きゃあああ~。
ぴょんさん、あたしこれ大好物なんです。
なになに?↑ゆこりんさん、おみやげにいただいたですって~?
いいないいな。
そうそう、冷凍して食べるとまたウマイんですよねー♪♪

聞いて!聞いて!
朝コメントを書いた後に、母から電話がありました。
昨日まで帯広に遊びに行っていたんだけれど、なんと!
おみやげに「マルセイバターサンド」を買ってきて
くれました(*^▽^*)偶然~~~~♪
早速食べました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!
これは冷凍保存できるから、たくさんあっても大丈夫♪

ああーーーー!!!
これ、本当にだいすき!!!
六花亭が大好きです♪
うちも今、六花亭のチョコがあるんですよね♪
でも、バターサンド食べたい\(@^o^)/..

マルセイバターサンド!! 大好きです!!
学生時代、寮で北海道から来てる子と同室だったので
夏休みとか帰省する時は、これを頼んでました~。
でも今はなかなか手に入らなくて。全然食べてません。
デパートの北海道物産展も、毎回すごい人出で
人込みが苦手な私には、到底入手不可能な状況です… とほほ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もこのお菓子、大好きです(*^o^*)でも、最近はカロリーが気になって
食べてません(笑)
写真を見たら無性に食べたくなったわ~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/30-5a9c16e5

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
