明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カスタマった…とは言えないけど

2004-09-24 (Fri) 14:16[ 編集 ]
サイドの文字を小さくしてみました。 この方が、サイドの下の方まで見えていいかな…と。 カスタマイズとは言えないけど、今日もスタイルシートとにらめっこ。 あとはBBSをどうしようかな…。サイドに入れるミニBBSも可愛くて捨てがたいけど、別窓の小さいのでもいいかな…なんて思ったり。メルフォはサイトと共通でいいか。 でも今日はもういいや。週末はたたでさえPC触れないところに運動会だの、音楽教室だの、友達の出産祝いに出かける予定だの…があるからムリ。また来週ですな。
スポンサーサイト
    

コメント

なつぼんちゃん&祥之介さま、いらっしゃ~い♪。
お二人に刺激されて、またちょこちょこといじってみました。
前からサイドバーがちょっと見づらいな…と、思ってたので思い切ったの。
しかし、あんまり使い道のなさそうな記事検索がいちばん上にあるのは…。
あとで、入れ替えようっと。…ついでにジュゲピつけようかなぁ。

ぴょんさん、素敵だわ♪ホント文字の大きさだけでこんなに変わるだなんて!
私もたくさん励ましていただいて感謝・感謝ですー。
超初心者の私にもカスタムできるなんて、ますますブログにはまりそう(苦笑)。
私も下にもイラストがあると今知った(爆)。
かわいい~~~♪

ぴょんちゃん いろいろありがとー。
自分でもあんなことできると思ってなかったけど、みんながカスタムしてると面白そうで…
おかげでなんとかできました。
ぴょんちゃんのも、いいかんじだよ。
文字の大きさひとつでもかんじが変わるんだね。
それとすぐに寝ちゃうぴょんぴょん、リクぼんのお気に入りです(笑)

けいさん、おはよう。
前からサイドバーの字の大きさが気になってたのよ。
でもCSSを触るのが面倒でねぇ。でも、一度触ったら度胸がついたわ(笑)。
でも広くなった分、コメントとトラバの表示数を増やしたので、
あんまり意味ないかもしれないけどね。
seesaaはコメントやトラバがあったときにメールで知らせてくれる機能が
ないので、うっかりもらしてしまう可能性があるから、こうでもしないと…。
まぁ、コメントはともかくトラバはそんなに多くないだろうけどさ。
せっかくだからフッターにもイラスト入れてみました。わかりにくいけどね。

うん、この文字の大きさのほうが私は好きだ♪
バランスがいいよ。
本当は大きいほうが見やすいんだろうけど、文章は小さ目の文字のほうがスクロールが少なくて読みやすいわ。
ところで、一番下にもイラストが出るのね。
今、知りました(苦笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/31-7c8de631

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
