明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

かにゴールキーパー

2006-05-16 (Tue) 22:44[ 編集 ]
何にもやる気が起こらなくて、ボーっとネットを徘徊してたら偶然見つけて爆笑したのが「かにゴールキーパー」という映画のサイト。竹中直人や藤岡弘、よりはるかに大きなかにがでーんっ!と出てくるTOPページにまず笑い(だって足が~っ!)、そのストーリー紹介を見て涙が出るほど爆笑いたしました。ストーリ自体はくだらないというか、なんというか。そのくだらなさとストーリー紹介の仕方が見事にわたくしのツボにハマってしまいました(爆)。もちろんキャスティングの妙にもね。これを見たらもう映画観なくてもいいじゃん!…って感じの大盤振る舞い(?)なストーリー紹介。っていうより、「予告ムービー」よりも面白い。いや、映画本編よりも面白いかもしれない。
公開劇場は今のところ5ヶ所しかないようですが、うわさによると公開より先にDVDが発売されるんだとか。…まぁ、観に行ったり、DVDを買うことはないにしてもレンタルか深夜放送ならぜひ観たいわ~。
さぁ、涙が出るほど爆笑したいそこのアナタ。公式サイトへ行ってみよ~っ!

かにゴールキーパー公式サイト
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/330-88ff4e6a

かにゴールキーパー

かにゴールキーパーに紗綾が出演。池袋CinemaROSAにて2006.5.27~レイトショーのみの上映。↑ということは実質R18だな。劇場では。その他劇場公開情報はこちら。2006.5.26 DVD発売。15秒スポット、テロップに隠れてる…。監督の近作に「コアラ課長」「いかレスラー」など。

かにゴールキーパー

かにゴールキーパー(驚異の小学生・紗綾が出演!!)かにゴールキーパー 喋る巨大な“カニ”の物語を描いた感動ドラマ。小学生アイドル・紗綾ほか、個性的なキャスト陣が出演している! かにゴールキーパー5月27日(土)ロードショー

ファンは大喜びだす!「かにゴールキーパー」

東京で「コアラ課長」を観た時からお会いした河崎実監督にかまりました。そんな訳で「かにゴールキーパー」を観て来ました。この作品の事を何人の人がブログに書くのだろう?それにDVDセル発売 レンタル開始とともに劇場公開?!前代見聞事件発生!でも1000円の日だ

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
