明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

bonちゃん、ありがとう♪

2006-05-18 (Thu) 17:47[ 編集 ]
昨日の夕方、ピーンポ~ン!と、インターホンが鳴ったので返事をすると「郵便局です」とのこと。「なんだろう?」と思いつつ玄関に出ると郵便物。差出人はネット友達のbonちゃん。えっ、あれはわたしだったの?!、とビックリ。bonちゃんのblogの昨日の記事を参照あれ。郵便局が来る数時間前にこの記事を先に読ませてもらってたんだけど、自分のことだと思ってなかったのだよ。あわてて封を開けてみるとやっぱりあの「マリンなハーフ丈パンツ」が入ってる。これがまぁ、とってもかわいい♪。イカリのマークもボーダー部分も絶妙な可愛さ。bonちゃんご本人は縫い目や裏のことを気にしてたけど、全然問題ナシ!。とっても丁寧に縫製されてます。娘が「それ、誰の?」と、うるさいので「お母さんのお友達があなたに、ってくれたんだよ」と言うと「わ~い、着てみたい」というので、早速着せてみました。するとどうでしょう。下の写真を見ればおわかりかとおもいますが、測ったようにぴったりではありませんか。ちょっと上に着てる服がパンツと合ってないのが申し訳ないんですが。
 bon02.jpg
本来であれば、bonちゃんの息子ちゃんが着るはずだったものなのに、申し訳ないくらいぴったりで、娘も大喜び。残念ながら今日は保育園で体操教室があったために体操着を着て行ったので、このパンツで登園できなかったのだけれど、明日は着せようと思ってます。
bonちゃん、本当にありがと~♪。息子ちゃんには悪いことしちゃったかな。「ごめんね。譲ってくれてありがとう」と言ってたとお伝えください。それと…写真が下手でごめんね。
スポンサーサイト
    

コメント

きのう、イカリにmocoの郵便にマークしたかったの♪
するとイカリへmocoと縫製された。
するとmocoの縫い目も縫製したよ♪

>bonちゃん

いや~、この度はほんとにありがとう♪。
娘にめっちゃ似合ってるよ。丈もいい感じだし、お腹もぴったりだったよ。って、お腹がひとつ上の息子ちゃんと同じサイズでOKというのは、娘の腹がそれだけ出てるってことなんだけど(爆)。
えぇ、着たおしますよ~。デニムだからガンガン着ても大丈夫だよね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~。

>fooさん

おはようございます♪。
そうなんですよ~、あの可愛いパンツは我が家へお嫁入りしてきてくれたのでした。でも、ビックリしましたよ(笑)。
娘も大喜びで今日は園に着ていくそうです。
もう長くネットやってますけど、時に近くにいる友達よりもこうして近しく感じることができるのがとても不思議で、うれしいことです。ネットやっててよかった~と、思える瞬間ですね。

かわいいー!

自画自賛っぽくなってしまったけど、とってもかわいいよ~。
娘ちゃんによく似合ってるわー。
ウチの息子だと、丈がもうちょっと短いかんじかな。
やっぱり女の子が着て大正解だよ♪
こちらこそ喜んでもらって、ありがと~♪
ボロボロになるまで着たおしてね。

fooちゃんもありがと~♪
fooちゃんまでうれしくなってもらって、ホントこっちもうれしいわ(笑)
皆様これからもよろしくね~♪

あ~!ここに!

mocoさん、こんにちは~。
あのパンツこちらに届いていたのですね♪
bonちゃんちで読んで、どなたのところに行くのかしら?私の知ってる人のおうちかな?なんて、想像していたのですよ~。
とってもかわいいし、ぴったり見たいですね。
なぜか、私までうれしくなってます♪
ネットのお友達との繋がりってワクワクするよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/331-0d1b9a79

マリンなハーフ丈パンツ

パターン K's Bam Boo ブーツカットカーゴパンツ110 生地 ストレッチデニム COSMO 福箱    16/2天竺ボーダーニット(ネイビー)布伝説 昨日もったいぶっていたモノです。もったいぶってたわりには…じつは息子用に作っていたのですが、試着するとどうも似合わない。ラ

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
