明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

T-G戦

2006-07-11 (Tue) 11:28[ 編集 ]


ちょっと見えにくいんですけどコレは「阪神ー巨人戦」のチケットです。2枚あります。夫が仕事の取引先からいただいたんですがね、思いっきり平日のナイターなのです。これが夏休み中とかだったら、少年野球をはじめたばかりの息子を連れて行ってやるんだけど、県内とはいえ、我が家から甲子園まで片道1時間半かかるのでナイターはキツイ。そんなわけでヒマをもてあましてる(?)実家の両親にあげてしまいました。わたし自身、ナイターなんてもう10年近くご無沙汰です。プロ野球観戦自体も息子が生まれてからは行ってない。生の臨場感を息子に教えてやりたかったんだけど…。というわけで、息子には高校野球を観に連れて行ってやろうと思ってます。まずは県予選からかな…。これなら自転車で10分ほどのところでやってるもんね(笑)。
    

コメント

>keiさん

いらっしゃ~い。
いいもの、もらったんだけどねぇ。行けないのよね。
ものすご~く、いい場所なんだけどねぇ。
ま、代わりに父たちに楽しんできてもらうわ。
…11戦11敗?…め、めぐりあわせが悪いだけでしょう?!。

!!

T-G戦、いいものもらったね~。
そういう私は巨人戦は行かないことにしてます。
11戦11敗なので(^^;
負けてても、途中で帰ると逆転するのよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/347-c8800f39

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
