明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

妖怪ジュース

2006-08-03 (Thu) 11:48[ 編集 ]


先日、旅行に行ったときに買いました。…って、水木しげるロードがある境港に行ったわけじゃなく、途中立ち寄ったSAで見つけて買いました。鬼太郎好きですから(笑)。
左から(写真クリックすると大きいのがでます)「目玉のおやじ汁(ドリンク)…ゆず」「ねずみ男汁(ドリンク)…みかん&はっさく」「妖怪珈琲」「妖怪汁(ドリンク)…ダイダイはちみつ」だそうです。まだ飲んでません。
それにしても。ただ「妖怪汁」とだけ書かれてあったら、いくら鬼太郎好きのわたしでも買わなかっただろうなぁ………。
    

コメント

>翔ママちゃん

こんばんは。
これは境港の水木しげるロードにちなんだお土産モノだと思うんだけど、ベムとかもあるんだね。お土産モノじゃないんだ。
でも、なんかもったいなくてまだ飲んでないのよね(笑)。

今さらですが。。。

 mocoちゃん、こんばんは♪
 もうだいぶ前の記事にコメントで申し訳ないですが、これ、昨日行った「ショッピングセンター」でみつけました。でも私が買ったのは「妖怪人間○ム」シリーズです。
 一応トラバさせてもらいましたので、ご報告まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/354-e88abe6a

お買い物

 昨日は旦那が会社関係の「勉強会」に行ったため、しょぼちゃんと2人の休日でした。 で、「どこか出かけようか?」ということになったんだけど、なかなか候補が決まりません。 結局、 1.宝塚ガーデンフィールズ (英国風ナチュラルガーデン) 2.つか○ん(電

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
