明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち

2006-09-05 (Tue) 15:01[ 編集 ]
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2005/12/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

「デッドマンズ・チェスト」が公開してもう久しく経ちますが、今頃「呪われた海賊たち」でございます。
なにしろ、これが公開されたときは育児真っ只中で映画を観に行く余裕なんてなかったのだから、今の今まで観れなかったんですよ。「デッドマンズ…」も観たいが、やはりこちらから先に見ないと話にならんだろう…と、レンタルしようかどうしようか、借りたら返さなきゃいけないし…と、根がぐーたらなもので、借りる手間が面倒だったわけです。で、ふとアマゾンを覗いてみたらなんと1500円でDVDが買える?!。「買っちまえ~!」と、ぽちっ。
しかし、夏休み。なかなか時間が取れなくて、我が家にDVDが届いてから1ヶ月経とうとする今日になってようやく観ることが出来ました。

ひゃひゃひゃ~っ。愉快、痛快。
ジャックとウィルが出会ったときの2人の剣さばきからもう目が釘付け。「こういうのを掴みはOKっていうんだ…」なんて、思いながら最後まで楽しませていただきました。…これ、買って正解。DVDってよほど思い入れがないと買えないものだけど、お値段的にもホントよかった~。もちろんジョニー・デップのキレ具合もいいんだけど、やっぱりオーランド・ブルームの美しさはストーリーを超越して、ただ顔を見てるだけでもいい(笑)。あんまり整いすぎてる人って好きじゃなかったんだけど、この人は別格。「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスより、こっちのウィルのほうがいいわ~。…と、なんか内容とは全然関係ない話で終わっちゃうけど、今さらストーリーはもういいよね(笑)。
さて、上映が終わらないうちに「デッドマンズ・チェスト」を観に行かねば!。
スポンサーサイト
    

コメント

>ねぇさま

こんばんは~♪。
いやぁ、もうレンタルしようかどうしようか…なんて、だらだらしてたら、1500円で売ってるっていうじゃない。だったらもう買っちゃえ!、と。どうせ2を観るための復習にレンタルも全部出ちゃってるだろうしね。
で、やっぱりウィルですよ~。かっこいい、美しい!。「指輪」のレゴラスはただの飾り物という感じがしてたんだけど、ウィルは生きてる感じがしました(笑)。
でも「2」はやっぱりジャックなのね。演技の「キレ具合」が更にUPされてるんだろうなぁ。年とともにどんどん魅力が増していく…という感じなのかな。
観に行きたいけれど、上映時間が微妙でいけるかどうか難しいところです。イイ男談義したいんだけどな(笑)。

うおおぉ♪

mocoちゃん、このDVDゲットしたんだね!羨ましい~♪
とは言え、うちにも妹がケーブルで録画してくれたのがあるんだけど、やはり、お金出して買ったほうが自分のものになった感が強いよね(笑)
やっぱ、ウィルがかっこ良いでしょ。わたしも1のときはそう言う感じもしたのよねぇ。でも2では断然ジャックのほうがセクシーで魅力的なんだよね。これはどうしてなんだろう。オーリーからオーラが消えてるんでしょうか、はたまたジョニーの魅力がますます磨かれてるんでしょうか(笑)
早く見に行かれるといいねえ!そのときまた、イイ男について語り合いましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/374-d332ac19

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
