明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

彩雲国物語~欠けゆく白銀の砂時計

2006-09-08 (Fri) 18:01[ 編集 ]
彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計 彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計
雪乃 紗衣 (2005/07/30)
角川書店

この商品の詳細を見る

茶家のお家騒動も落ち着き、秀麗と影月はこれからの茶州のためにある計画を立てる。新年の挨拶を兼ね王都へ向かった秀麗は計画のための折衝を役所に掛け合う。一方、茶州に残った影月はどこか様子がおかしく…。
次回以降へ続く話の序章というところ。この時点では「事件」はまだほとんど何も起きていない。そんな中での今回の読みどころは秀麗のがんばり、かな。今まで助けられることが多かった秀麗があんな「大勝負」に出るとは…。たまたま持って生まれたものに救われたような気もするけどね。ま、とにかく今回はまだこの先どうなるか展開が読めないので、次回以降に期待…という感じ。影月のこともまだ謎が多い。それにしても、龍蓮が「龍蓮」たる所以が気になる。ただの「笛吹き龍蓮」でも充分インパクト大なのに!。 ★★★。

詳しい感想は本館にて。
    

コメント

広い読みを展開し

広い読みを展開したかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/376-b58aed2b

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
