明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

真珠色のコーヒーカップ

2006-10-13 (Fri) 07:25[ 編集 ]
真珠色のコーヒーカップ 真珠色のコーヒーカップ
赤川 次郎 (2006/09/07)
光文社

この商品の詳細を見る

爽香33歳、春。高齢者用住宅「レインボーハウス」を開業させ、忙しい日々を送るある夜、姪の綾香から暴走族に襲われた友人を助けて欲しいと電話がある。同じ夜、暴走族のリーダーが殺され、対立する暴走族のリーダーが犯人だという情報が入るが…。
早いものでもう19年のお付き合い。
このシリーズは犯人探しが主目的ではなく、爽香や周りの人物、そして自分がこの「1年」でどのように年をとり、成長したかどうか…を振り返るための1冊なのだ。だから犯人がすぐわかってしまっても気にならないのだ。また来年、会えることを楽しみにしてます。 ★★★。

詳しい感想は本館にて。
    

コメント

広いレインボーハ

広いレインボーハウスとか犯人とか

詳しい
春で情報とか殺され
自分などを成長したかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/392-af4a71fb

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
