明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「如月行」キャスト決定!

2004-09-27 (Mon) 10:51[ 編集 ]
やっと、やっとこの日が来ました~!。 厳しい箝口令が敷かれていたにも関わらず、某サイトから漏れた情報通り、「如月行」役は勝地涼くん、ということが正式に発表されました。詳しくはこちらこちら。 情報漏れの段階ですでに知っていたとはいえ、あたし自身も「亡国のイージス」に対する忠義心(?)から、公の場では口を閉ざしてきました。 しかし、しかしやっと大きな声で話せる日が来た~。う、うれしぃ!。 しかも、このキャスティングは「見た目」が、あたしの想像上の「行」としてはバッチリなのですよ~。動いてるところを見たことがないので、あくまでも動かない写真を見た限り、なのですが…(苦笑)。意志の強そうな顔、それでいてどこか寂しげな顔。さすが、原作の福井さんに「彼しかいない」と言わしめただけあります。もちろんルックスだけでなく、彼の持つ雰囲気なんかも含めて福井さんは「彼しか…」と、思ったことでしょう。 「行」よりは若干、年が下のようですが、激しいアクションもあるので若さで頑張っていただきたい!。 さぁ、これで心置きなく「行」ネタでしゃべりまくれるぞ~~~っ!(笑)。
スポンサーサイト
    

コメント

>ゆこりんさん
あはは…ばらしたの、気にしないで下さい。普通は言っちゃいますよね。
あたしはヘンな忠義心からガマンしてただけですもん(笑)。
わたしはまだ動く彼をちゃんと見てないのでどうなのかな…と、
不安も期待も半々なのですが、ルックスについては「彼でよかった!」です。

>りっちーさん
こちらにもお越しくださって、ありがとう!。
ドキドキなんてしないでねん。特に福井ネタでは(笑)。
ねぇ…自衛隊に体験入隊までしたんだってね。もうそれだけで期待大!。
もうちょっと筋肉質なところが欲しいけど、あの仔猫のような目はバッチリ!。
あぁ、早く観たいね。

>keiさん
あっちにもこっちにもありがとね~!。
ホンマに楽しみやねぇ。
情報漏れの段階から彼のルックス…特にあの目にやられてたのよね。
だからもう大声で言いたくて言いたくて仕方なかったのよ~。
やっと「言いたいのに言えない」ジレンマから解放されたわ。
『亡国のイージス』鑑賞オフ!。是非、是非ともやりましょうぞ!。
号泣なんて気にしない。みんなで目を真っ赤に腫らしてたら
怖いものなんて、なんにもないわ!。

>つるこさん
こんばんは~。やっと発表されましたね。
ここのところ、ずーっと枕元に「イージス」下巻を常駐させては
ペラペラと好きなシーンを読み返してます(笑)。
田所もいいキャラですもんね。映画は時間に制約があるから果たして出るのかどうか…。
イージス艦は見たことないけど、一時期ニュースで「イージス艦」と
アナウンサーが言うたびに、ビクッ!としてました(笑)。
なんと、お菓子の記事まで見てくださってるんですね。ありがとうございます。
近日中にまた2~3UPしようと思ってます。

この間はバラしてごめんね~(TT)
でもこれで心おきなく語れるわ♪
前にドラマで見たことあるけど。「さとうきび畑の唄」。
目が印象的な俳優さんだよね(*^o^*)

あちこち書いてるよ、私(苦笑。
で、そこには必ずリツ猫さんが待っている(笑。
ようやくすっきりと盛り上がれるね~。
ぴょんちゃん、『亡国のイージス』鑑賞オフする?
あ、でも私、号泣するから、多分。

やっと解禁だね!
情報ありがとう!!
勝地くん、自衛隊に体験にまで行ってるし(笑)これから鍛えて鋭さを増してくれることを期待するわ~~~
・・・って、ここに書き込みするの初めて・・・ドキドキ(笑)

解禁だね(笑。
今、メインのBBSに書き込んできたところよ♪
楽しみだねぇ。
でも、未だに動く彼を見たことがないのよね・・・。
でも、目が「行」だよね!

トラバ、ありがとうございました。
これで田所が誰かわかれば文句ないのですが…。
やはり、行に逃げてると言うシーンがないのは悲しすぎて。
なんて言ってたら、また護衛艦見に行きたくなってしまいました。(笑)
そういえば、サイドのフォントを小さくするのっていいですね!
真似させていただいちゃいます。
それと、おやつも実はとても参考にさせていただいてます。
おやつが欠かせない子供が2人いるものですから。
福井ネタ以外でも楽しみに覗かせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/44-16c09e8c

如月行役、決定!

映画「亡国の??」“主人公”に勝地涼 大作映画「亡国のイージス」(阪本順治監督...

やはり、貴方でしたね。

如月役公式発表キター!・「亡国のイージス」18歳・勝地涼が演じる大役 某所で流れた噂通りでしたね。つーか俳優疎いのでよく知らないのですが(すいません)。訓練とか受けているそうですし、期待ですよ。監督と原作者の太鼓判つきですし。最後の方のオーディションにや

亡国のイージス

如月行役が決まったとか! 「勝地涼」さん、18歳。…って、すみません、テレビを見ないので全然知らないんですけど… どうなんでしょう?! サンスポの記事はコチラ。

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
