明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「亡国のイージス」キャスト判明!

2004-09-01 (Wed) 10:01[ 編集 ]
…あまりにも興奮しちまったので、通常の日記よりも先に書いちゃえ。 「イージス」のキャストが判明したよ~。…といっても、例の「あのお方」はいまだに秘密裏にされてるんだけどさ。…気になるけど、お楽しみは最後までお預けという思いもあるから、ま、いいや。でもって、昨日、製作発表が行われたそうで、おじさまたち(失礼!)、真田・寺尾・佐藤・中井の4氏が勢ぞろい…このメンツなんとも豪華だよねぇ。まだ1年も先の公開なのに、今から大興奮。この製作発表で「あのお方」…はっきり言っちゃえ…如月行さま以外の主要キャストも発表された様子。こちらのサイトに載ってたんだけど、うひゃーっ!。またしても大興奮。別にとりたててどうということはないのだけれど、このメンツで「イージス」が作られるのね…と、思うだけでアドレナリンが噴出!。マジで鼻血出そう(苦笑)。 宮津さんは「いそかぜ・艦長」ではなく「副長」なんだねぇ。そのせいかどうかわからないけど、原作では「副長」の竹中さんが「船務長」とやらになって、若返ってる(?)。で、いそかぜの艦長には衣笠さんが降格(?)してるのね。これはまた甘いマスクの艦長さんだねぇ。いい男ぞろいの「いそかぜ」(笑)。他のメンツはというと…「水雷士」はもうちょっとおどおどした青白い人を想像してたんだけど、まぁいいや。DAIS局員の二人は「ひらめ作戦」の二人かしら…。宮津さんの奥さんはナイスキャスティングだわ~。その他のキャストもまぁ、こんなもんかな…とは思うけど、瀬戸さんは…いいのかなぁ。渥美さんとセットなんだから(爆)、ちょっと地味すぎるんでは???。「妄想」(苦笑)に走り気味のあたしにはそう思うんだけど、どうでしょう?。そうそう、ここには載ってない「ジョンヒ」も実はもうすでに決定してるし、「後日発表します」と書かれてあるにも関わらず、密かに漏れてたりする…。でも韓国の女優さんであたしはよく知らないのよね。空手二段だそうで、行さま(笑)に負けないアクションを披露していただけそう?。あの冷たい色気が出せる人だといいんだけどなぁ。いやはや、この話をしだすとキリがないわ~。しばらくこのネタで盛り上がれそうな予感(笑)。
スポンサーサイト
    

コメント

芽衣さん、はじめまして。こんな僻地にお越しいただき、ありがとうございます。
行役、諸説流れているようですが、実はもう決まってるんですよ。
ネット上で漏れてたんですよ。はっきり「如月行」とは書かれてなかったんですが、どう考えても「行」しかないだろう…という状況で。まだ正式発表されていないので、ここでも書くのをちょっと控えてますが…。
今月中には発表されるのでは…という話もあるので、もう少しの辛抱ですよ(笑)。少しだけヒントというか…残念ながら芽衣さんがあげてくださった中にはいません。
でも藤原くん説はいろんなところで「希望」として見かけましたよ。演技力には問題ないですからね。
ただ今回「行」に選ばれた若手俳優さんもオーディション会場で原作の福井さんに「彼しかいない!」と言わしめた人ですから、間違いないと思いますよ。
制作費は…イージス艦2艦沈めることになりますから、いくらあっても足りないでしょうねぇ(笑)。
映画会社のことや監督のことはよくわかりませんが、あの役者陣で面白いものが作れなかったら悲惨ですよね。
ともあれ、その日を楽しみに待ちましょうね。
長くなってしまいましたが、是非また遊びにいらしてくださいね。

初めまして、こんにちは!
「亡国のイージス」でサイトを検索していた所、偶然こちらを発見し、お邪魔させていただくことにしました(^^;
行役、本当に気になります。私が色々と見た限り、ファンの希望は様々で成宮君や森山未来君、藤原竜也君に果てはTOKIOの長瀬君という意見も・・・。(私的には年齢や体型を考えると最後の方は無理がありすぎるだろうと思ってしまうのですが、人それぞれですね)
ともあれ行役にはアイドルの様な外見は勿論の事、アクションをこなす上での身体能力や孤独感を含んだ芯の強さ等、どの役よりも選抜が厳しいと思います。しかし、ここまでもったいぶったからには是非とも期待を裏切らないキャスティングをお願いしたいですよねv会社が東宝ではなく松竹の事、監督も不安ですし制作費の少なさを考えると少々不安もありますが、公開のその日まで、余計な心配はぜずになっていたいと思います!ちなみに・・・上記であがった役者の中で選ぶとしたら、私的には藤原君でしょうか。あくまで個人的な意見ですが、クールな感じが良いと思いまして・・・。皆さんはどう思いますか?

>つるこさま
わざわざのお越し、ありがとうございます♪。
TB返しもしていただいたようで、重ねてお礼申し上げます。
…削除分、了解しました。もう一度お伺いしてTBしなおしますね。
ブログピープルもイマイチ、よくわかっていないのですが、登録させていただきます。たくさんの福井ピープルと出会えるといいな♪。
宮津副長…そういうことだったのですね!。納得しました。確かに艦長が反旗を翻す…というのはまずいですよね(苦笑)。
これからもよろしくお願いします。

>すかさま
ようこそ、こんな僻地にまでお越しくださいました♪。
TB返しまでしていただき、感謝感激!。ありがとうございました。
行役…本当に気になって夜も眠れませんよね(笑)。
これからよよろしくお願いいたします。

こんにちは、たびたび申し訳ありません。
実はせっかくすかさんにトラバしていただいたエントリ、不注意で削除してしまったのです。
申し訳ないのですが、もう一度新しいエントリにトラバしていただけないでしょうか?
http://www3.j-speed.net/~tulco/moblog/mt-tb.cgi/210
あと、先ほどブログピープルに「福井晴敏ピープル」というものを作りました。福井エントリをトラバしていただけると嬉しいです。
そちらのURLは
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00555
になります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

こんにちは、はじめまして、つること申します。
トラバ、コメントありがとうございました!
宮津の件は、艦長というのはお母さんのようなものなのでその職にある人が反乱を起こすのはどうか、という事で副長になったと聞いたことがあります。
防衛庁、海自、空自の全面協力でスケールアップした作品になりそうですね。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして。
トラックバック返しました。
行役、誰になるのか楽しみ半分不安半分ですね。
そろそろ胃に穴が開きそうです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/5-2595740b

イージス続報

 最近、福井さん関係のネタが増えたので、カテゴリを独立させて見ました。 これで「イージス 如月」で検索してココにたどり着いた人も大丈夫!……かも。・映画「亡国のイージス」製作発表 海・空自、全面協力の超大作(産経新聞)・主演クラスが勢揃い!邦画史上最大級

亡国のイージス、製作発表

ついにこの日が来ましたね。 会見の様子はこちらを。 「亡国のイージス」アカデミ†俳優がズラリ!空前のド迫力 海上自衛隊の護衛艦を舞台にテロリストと海自隊員らの戦いを描く海洋アクション大作「亡国のイージス」(阪本順治監督、来年8月公開)の製作発表が8月31日、

亡国のイージス、製作発表(再)

せっかくコメントいただいたりトラバいただいたこのエントリ、次のリストを作ったときにあまりに重くて何度も保存を押していたら、たくさんのエントリができてしまい、削除する際にあやまって一緒に消してしまいました。 トラバがあるためにサイトからは見えるのかしら?編集

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
