明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

和風カステラ「白露」<松翁軒>

2004-10-06 (Wed) 23:10[ 編集 ]

イメージ 和風カステラ「白露」<松翁軒> 長崎へ日帰り出張に行った夫が買ってきたお土産。「酒麹風味のしっとりした、和風カステラ生地をさらりとした小豆皮むきこしあんに重ねました。和菓子感覚で、お楽しみください」とのことなんだけど…「一六タルト」の柚子風味のないヤツを想像してもらったらわかりやすかと(笑)。嫌いではないけどやはりノーマルカステラが食べたかった。おまけの★★★★。 ちなみに明日は福砂屋のカステラをUPする予定です(笑)。
    

コメント

ぽよんさん、はじめまして。
チョコラーテ、知ってますよ。美味しいですよね。抹茶も♪。
今回、夫は違うものを食べてみよう…ということで、こっちを買ってきたんです。

松翁軒のチョコレート味のカステラ(チョコラーテだったかな?)美味しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/53-7173dfee

和風カステラの極意

お酒の香りがふんわり漂ってくるケーキです。甘いものが苦手な男性へのバレンタイン・プレゼントにも、これなら喜んでもらえそう。初めてのお客様へのお接待にも、話題のキッカケづくりになりますよ~!こだわりが実感できる極上のおいしさ。一度食べたら忘れられません。ず

カステラカステラ(ポルトガル語:castella)は、卵を十分に泡立てて小麦粉、砂糖(水飴)を混ぜ合わせた生地を、正方形から長方形の大きな型に流し込んで、オーブンで焼いた後に棹型に切った菓子の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi

和風カステラをあなたに捧げます

祖父母がとっても喜んでくれました!セットで良いですね!敬老の日のお祝いで利用させていただきました。大変おいしいとの評判で、送ったほうも送られたほうも大満足です。また、利用させていただきます。敬老の日のプレゼントとして利用させていただきまして、大変喜んでも

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
