明日出来ることは今日するな。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恋の五行歌 わくわく350

2004-10-07 (Thu) 10:31[ 編集 ]
恋の五行歌―わくわく350
草壁 焔太 , 水源 純

発売日 
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る4882080699
えっと…本館に来て下さる方はわたしが「五行歌」を詠むことをご存知かと思います。そして、わたしは一応「五行歌の会」に所属しています。その「五行歌の会」が昨年「恋の五行歌」を同人・会員に限らず一般公募し、大賞以下の各賞を決定、表彰したわけですが、わたしもとりあえず応募しました。結果は…入賞はしませんでした(爆)。しかし、ありがたいことに「入選」という通知をいただきました。そしてこの度、各賞~入選作を収録した「恋の五行歌 わくわく350」という歌集が発売され、拙歌も2首収録していただいています。…は、はずかしい。↓↓↓。 イメージ 先月の末には手元に届いていたのですが、アフィリエイトの関係でアマゾンで取り扱いされてからUPしよう…と、いうことで今になってしまいました。楽天ではとっくに取り扱いされてたのにアマゾンは何故か遅く、しかも画像もない。というわけで、急遽、携帯で撮ったものをここに貼り付けたんだけど…イマイチですね(苦笑)。 興味のある方、読んでみたい方は是非、買ってね…というのもおしつけがましいので、もしどこかでみかけることがあれば手にとってみてください。 あぁ、そうそう。わたくし生意気にも「筆名」を使ってますので、どの歌がわたしのものかわかる方はそうはいないと思います(笑)。…もちろん「ぴょん」ではないですよ!。 しかし、自分の歌が活字となり、本になる…うれしいよりも、畏れ多くて内心ビビリまくってます(苦笑)。
スポンサーサイト
    

コメント

ねぇさま、ありがと~♪。
ほんと一生の思い出、宝物です。とはいえ、やっぱり恥ずかしいんだけどね。
これからもこういう機会…あればいいんだけど、どうだろう?。
最近、スランプで作歌できませぬ。気持ちが散漫なんだなぁ。
ピンク、可愛いよね(笑)。でもわたしの歌はピンクじゃないの~~~(爆)。

遅ればせながら おめでとう~~♪
すっごいね!
活字になるなんて一生の思い出になる!
でも、これからも、ひょっとしてこういう機会があるのでは?
がんばれ~~ぴょにぃ~♪♪
表紙のpinkが素敵だな^^

ゆみんさん、ありがと~♪。
この本、実物はもっと素敵です。「恋」というだけあって可愛いんですよ。そのまま持ってたら恥ずかしいくらい(笑)。
家宝かぁ…ダンナは知らないのでこっそり隠しておきます。

すごいよ…ぴょんさん。
おめでと~♪
あんなステキな本に載ってるなんてすごいよ!
家宝だね~。

あ。レスしてる間に祥之介さんも書いてくださったのね。こんばんは。
うーん、すごいのかどうかわからないけど、まぐれだよ~。
最近はスランプでほとんど詠めないし…。
でも「五行歌」って、あんまり制約がないから誰でも詠めるよ。
祥之介さんもどう?(笑)。

keiさん&なつぼんちゃん、いらっしゃい♪。まとめてレスするね。
活字になってしまっただよ(笑)。でもいまだに心臓バクバクしてるのよ。
次の公募も募集中…確か「旅の五行歌」だったかな?。
keiさんもなつぼんちゃんも応募してみよーっ!(笑)。

ホント、ホント!凄いですー!
やっぱり感性っていうか才能っていうか…
ぴょんさんもkeiさんも素晴らしいよ~。
羨ましいですー。

スゴイー!
手にとって活字となったぴょんちゃんの作品読みたいわー。
keiちゃんもステキな五行歌をぜひ応募してみてよー。
2人とも自分の言葉で表現できて羨ましいーーーー。

うわ~!
ぴょんちゃんの歌も載ってるのね!
いいなぁ。すごいなぁ。
私もいつかこういうのに応募してみたいわぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/54-f3086914

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
