明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとお聞きしたいのですが…

2004-10-08 (Fri) 18:14[ 編集 ]
ここ、サイドバーと記事の本体(?)が重なって見れない…という方が何人かいらっしゃるようです。見れないためにコメントも書けない…とのことです。自分のPCではちゃんと表示されてるし、コメントも書けるので、なにがどうなってるのかちょっとわからないのですが、他にもそういう方がいらっしゃいましたら、左のBBSにでも書き込んでいただけると助かります。…もしかしてBBSにも書き込めないのかな?。その際は本館のBBSかメールフォームでお知らせ下さいませ。よろしくお願いします。
    

コメント

ゆこりんさん、こんばんは。
ゆこりんさんのblog、おかしいところありましたっけ?。気づかないけど。
きっとあたしとゆこりんさんのレベルが違いすぎるのね(笑)。
でも、ゆこりんさんがわからない…というのもそれはそれで大変だわ。

こんにちは~♪
あまりアドバイスにはなってないです(^^;
私のblogもちょっと表示のおかしいところが
あって、悩んでます。原因が分からない・・。
だれか、教えて~~(;´д`)

ゆこりんさん、こんばんは。
このCSS、真ん中の記事のところは幅がautoになってるんですよ。だから、ブラウザを最大にしなくても勝手に真ん中部分が狭くなって、ちゃんと表示されるようになってるんですけどね。
わたしもWINとMAC,あるいはIEのバージョンの違いじゃないかな…なんて思ってるんですけど、自分では正常に表示されてるのでなんともかんとも…。
とりあえず左右のバーの幅は狭くしてみました。
いろいろとアドバイスありがとうございます。さすが、ゆこりんさん!。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もたまにそういうサイトを見かけます。
「width」「border」「padding」「margin」といったプロパティの問題、WIN、MACの違い、
IE5.5かIE6か・・・など原因はいろいろあるようです。
端から端までめいっぱい使うようなレイアウトでそうなるのかな?という気がします。
で、私は真ん中に設置したのですが・・・。本当は両サイドにいろいろくっつけたかったんだけれど。
そのかわり、いろいろなメニューを折りたたんで、すっきり見えるようにしました。
私のパソコンでは、ぴょんさんのblogはちゃんと見えるんだけれどね。
幅を狭くしてみたら解決するかもしれません。でも、断言できないです(^^;
もう少し調べてみようかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/56-69238e84

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
