明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

福井晴敏ピープルに参加

2004-09-02 (Thu) 10:58[ 編集 ]
昨日、TBさせていただいた「つるこさん」が「福井晴敏ピープルイメージ なるものを作られた。仕組みとかよくわかってないのだけれど、早速参加させていただくことに♪。HPでいうところのリングとリンク集を足して2で割ったような感じなのかな?(苦笑)。うむむ。とにかく、福井さんがらみのネタを書いてTBするとリストに載るのかな?。うーむ。この理解力の無さ…情けない。自分でもこんなんでよく福井ワールドの世界を楽しめるもんだ…と、呆れてしまうのだが(笑)。なにしろTBすら「あれれ?」な、あたしだけれど、いつものように「当たって砕けろ」精神でTryしてみましたとさ。 ←の「福井な人々」にリスト&「福井晴敏ピープル」のバナーが表示されてるので、興味のある方は是非ともクリック、クリック!。もし「如月行」や「イージス」でここにたどり着いてくださった方がいらしたら、是非ともそちらへお回りくださいませ(笑)。ここは福井さんのカテゴリを作ってはいるけど、平素はただの日記なので(笑)。 わたし自身も、もちろん大いに利用させていただくつもり。たくさんの福井ピープルに出会えるといいなぁ。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/6-f9af470e

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
