明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

和風カステラ「白露」<松翁軒>(こうさぎ)

2004-10-16 (Sat) 10:33[ 編集 ]
pyon_pyonで、犯人も捜査したかった。
しかしきょうpyon_pyonで、限定するはずだったみたい。
しかしきょう、pyon_pyonが3しなかった。
しかしきょうpyon_pyonで、自分に日帰りした。
しかしきょうは福にしっとりしたよ♪
pyon_pyonは、
和風カステラ生地をさらりとした、和風カステラ「白露」<松翁軒>長崎へ日帰り出張に行った夫が買ってきたお土産。
「酒麹風味のしっとりした、和風カステラ生地をさらりとした小豆皮むきこしあんに重ねました。
和菓子感覚で、お楽しみください」との
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょんぴょん」が書きました。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/61-5b2c04e2

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
