明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

「戦国自衛隊 1549」続報

2004-10-19 (Tue) 11:02[ 編集 ]
今朝の某情報番組で取り上げられてたので、スポーツ新聞も取り上げてるのかな…と、調べてみたら10時50分現在、3紙がUPしてました。 ・スポニチサンスポスポーツ報知 まぁ、だいたい同じような記事ですね。2億円以上かけたお城…テレビで見たけど、本物には及ばないとしてもなかなかの出来具合。制作費15億円ということは「ローレライ」や「亡国のイージス」よりも多いんだよねぇ…。この3本の映画の制作費って今までの日本映画じゃ考えられない額。そりゃぁ、アメリカなんかとは桁違いだけど、この金額で面白くないものを作られちゃたまらんよね。皆様、期待してますよ!。
    

コメント

ゆこりんさん、こんばんは。
あらぁ、テレビのモニターしてるんですね。確か某Sさまもされてたような(笑)。
福井氏三作品、全て防衛庁や陸海空が全面協力してますよ。
臨場感を追求すると協力は不可欠でしょうね。
しかし、どれも楽しみだけど、共倒れにならないように祈るのみです。

こんにちは~♪さきほどはお祝いのカキコをありがとう<(_ _)>
この話題、私もテレビで見たよ。今某テレビ局のモニターをしているの。
その関係で見ました(^-^)自衛隊全面協力だって。イージスと同じだね。
それにしてもすごい制作費。ため息が出そう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/64-938e77db

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
