明日出来ることは今日するな。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

イージス、セット公開

2004-10-25 (Mon) 10:48[ 編集 ]
今朝、またまた朝の某情報番組を見てたら今度は「イージス」。 「いそかぜ」のセットが公開されたそうです。…イージス艦って、ニュースでほんの一瞬しか観たことないので、リアルなのかどうかはわたしには判断しかねるんだけど、やっぱりすごいわ。 とりあえず以下のスポーツ紙に関連記事が載ってたのでUPしておきます。 ・スポーツ報知サンスポスポニチ日刊スポーツ それにしても。台風22号で「一部」壊れたことは知ってたんだけどその「一部」がなんとミサイルだったとは…!。弾頭に「アレ」が積まれてなくてよかった…じゃなくて!。民家や人に被害がなくて本当によかったです。
    

コメント

かふぇこさん、こちらまで書き込んでくださって、ありがとうございます!。
イージス艦って、自衛隊のもイラクまで出向いたりしてますよね。ニュースで「イージス艦」って聞こえてくるとつい反応しちゃいます…病気?(笑)。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/aegis.htm
こんにちは!ぴょんさん。
こちらは初めて(笑)。
しかも、かなり遡っての書きこみ、
失礼いたしまする。
イージス艦、って検索したら
こんなの出ました(笑)。
いや、これ見ても判らないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/68-18458b9f

『亡国のイージス』チェ・ミンソも日本語で挨拶

『亡国のイージス』セット公開と会見ということで、私のブログでは再びチェ・ミンソさんにスポットを当ててみました。公開が待たれます。

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
