明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろ考えて…勒

2004-09-03 (Fri) 13:50[ 編集 ]
このblogは「blogとはどういうものだ?」という軽い気持ちというか勉強のつもり(?)ではじめたもので、内容はサイトの日記をそのままコピーしてUPしたものだった。だからHPにはこのblogへのリンクは貼ってなかったし、お友達にもナイショというか日記そのままのコピーなので知らせる必要もなかったのだけれど、いろいろ考えてまったく別物として、サイトと共存させていくことにした。 今まで散々「blogってどう?」とか「blogやってみたいけど、よくわからない」なんていってたクセに実はコソコソとお勉強してたわけです…すみません輦。…でもコソコソなのでまったく勉強にならなくて、TBだってつい最近、はじめてやってみた…なんて有様なのだ(苦笑)。 夜になるとサーバーに負担がかかるのか、重くてなかなか開かないときもあるけど、許してくだされ。 とりあえずカテゴリは日記にかくほどでもない「つぶやき」「BOOKS」「福井晴敏」(笑)。あとは放置プレイ中(苦笑)の「お菓子な日々」をこちらで時々UPしていこうかな…と、思ってます。「BOOKS」は紹介とひと言感想のみにとどめて、詳しい感想は今までどおりHPに載せていく…という形になります。 今まで書いた日記は削除してしまおうかな…と、思ったのだけれど、これからヒマをみつけてカテゴリわけ&編集していこうかな…と、思ってるのでそのままです。とはいえ、ほとんど「つぶやき」だろうなぁ。 …というわけですので、改めて、これからもよろしくお願いします。…でもただ今いろいろと画策中(?)のため、まだHPからこっちへのリンク貼ってないのよねぇ。週明けになるだろうなぁ…ははは…。
    

コメント

ゆこりんさん、おはようございます。
早速、来てくださってありがとう。
あんまり更新頻度は高くないと思うけど、
のんびりやっていくのでこれからもよろしくお願いします。
もちろん、こちらからもどんどんTBさせていただきますね。

メールをありがとう。見てびっくり(o^-^o)
でも、うれしいわ~♪blogなかま♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ぴょんさんの気持ち分かります。blog、お互い
これからも楽しくやりましょうね(^ー^)ノ
TBもどんどんしちゃいます<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/7-5522225a

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
