明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビアード・パパのシュークリーム

2004-11-12 (Fri) 12:38[ 編集 ]

イメージ ビアード・パパのシュークリーム(ビアード・パパの作りたて工房) なんてことないシュークリームなんだけど、出来たてだときっと皮がもっとサクサクしておいしいと思う。お土産でもらったので作ってから3時間くらい経ってたのよね…。残念。カスタードクリームは生クリームとミックスされてるので、クリーミー。 ★★★。…作り立てだと4つだったかもね。
スポンサーサイト
    

コメント

>たまさん
こちらにもコメント残してくださってありがとうございます。
ビアード・パパは全国展開してるみたいですよ。写真をクリックしてもらうとサイトにいけるようにしてます。
ウチの近所にはないんだけれど、あったらたまには買うでしょうね。
>keiさん
老祥記の豚まん、keiさんも好きなんだね。あたしはあの長蛇の列を見ると気持ちが萎える(苦笑)。おいしいのはわかってるんだけど。
ビアード・パパ…ウチの近所にはないんだよねぇ。隣の市に出来るらしいけど、ウチからはちょっと離れてるし。実はシュークリーム好きなのでちょっと悔しい(笑)。

老祥記の豚まん・・・
大好きだわ~
いつもすごい行列だよね。
ちゃんと前の道路をあけて行列が続いてるのが、なんだかおかしいよね(笑。
私は並んででも食べる派です。
でも、やっと順番が近づいてきて、前の人が「70個」って言った時は、どーっと疲れが(苦笑。
ビアード・パパ、私は関西だけかと思ってました。
広島にもありました(^^;

こんにちは。
デザインを変更されたようで、書き込みができるようになりました。こちらがIE5のせいだったのですかね?あぁ、新しいマシンが欲しいっ!
で、ここのシュークリーム好きです~。横浜のものかと思っていたのですが(勝手に)、全国展開されているのかな?スーパーの出入り口とかいいところに店舗があるのですよ。

老祥記の豚まんも有名だね。でもあれは行列が長すぎて、あたしはパス。
その場で食べるのはいいけど、お持ち帰りは匂いが強烈だし(苦笑)。

「エストローヤル」!!!(反応!)
おいしいですよね~!
でも、南京町といったら「老祥記」が浮かぶあたしです・・・(^∀^*)ぶひぶひ

ゆかさん、こんばんは。
ゆかさんのお父さまはこのシュークリームお好きなんですね。
わたしはシュークリームといえば神戸南京町のエスト・ローヤルが好きなんですよ。
長らく食べてないな…と、思ったら食べたくなってきた(笑)。

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
これ、クリームを入れてるところを見るのも結構好きですね(笑)
実家に帰るときの乗り換え駅にお店が出てるので、おみやげにたま~に買うんですが、父がかなり好きです、ここのシュークリーム♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/77-4d81fe6c

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
