明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

川の深さは <福井晴敏>

2004-09-04 (Sat) 00:37[ 編集 ]
川の深さは
福井 晴敏

発売日 2003/08
売り上げランキング 4,437

Amazonで詳しく見る4062738279
元マル暴刑事の桃山がグータラ警備員として勤めているビルに重傷を負った少年、保と少女、葵が逃げ込んで来た。傷を負いながらも葵を守ろうとする保の強い意志とひたむきな姿に過去の自分を重ね合わせ、彼らを匿ううちに桃山はいつしか彼らと共に戦うことを決意する。 この国の在り方と、人をどれだけ愛し、信じることが出来るかがテーマ。クライマックスで桃山とともに「アパッチ」に乗り込み、海に出てからの保には本当に泣かされます。 …以後、詳しい感想は本館にて。 テストを兼ねて本の紹介をしてみました。ただし、今回はカテゴリは福井さん(笑)。うまくいってるといいんだけど。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/8-730ba438

川の深さは(福井晴敏)

元警官だった桃山が警備するビルに、若い男女が逃げ込んできた。保と葵。彼らの握...

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
